はな を よろしくお願いします。

3月10日(明日)より
はな の 里親様募集 いたします。

QGr0DTLooeRrBH91362786099_1362786117.jpg
今朝の はな。

【性格、譲渡条件など】

繁殖場からの保護犬です。

生後3~4ヶ月で保護されたためか 過去のトラウマのようなものは 全く感じられません。
天真爛漫、食欲旺盛、健康で明るい子に育っています。
車に酔うこともありません。

現在、先住犬(コーギー)二匹と一緒に暮らしていますので 犬に対しては柔軟に対応できます。
長時間の留守番は まだ、経験したことがありません。
なるべくお留守番の少ないご家庭を希望いたします。

トイレは 室内、外 どちらででも できます。
時々失敗もありますが、徐々に改善されていくと思います。
現在、室内フリーにしています。

犬種・コーギー
性別・牝
年齢・推定 生後7~8ヶ月(平成25年3月現在)
体重・6.4kg(成長中)
特徴・バイアイ(右目がブルー)


【医療】
・混合ワクチン接種 (6種)
・検便 (-)
・避妊手術 (済み)
・マイクロチップ (済み)


※ 里親様ご希望の方は「ケンの家」HP (ブログ下) 募集中の子のアンケートフォームよりお願いします。
(返信に4~5日かかる場合がありますがご了承下さい。)

募集は神奈川・埼玉・東京・千葉等、近郊の関東に限らせて頂きます。

譲渡の流れ
1. アンケートからお申し込みください
2. お見合い(環境を拝見したいのでお伺いします)
3. 双方が気に入った場合トライアル(お届けいたします)
4. 譲渡手続きへ(双方の合意の上)




平吉一家は 本日、一泊旅行に出かけます。
これを区切りに はなの里親様を募集することに致しました。

GXk8Grn6ydLKm6j1362786014_1362786044-1.jpg
とうさんと遊ぶ はな。


情けない新米仮母に 思いもよらず皆様からの沢山の温かいお言葉を頂戴し その、ひとつひとつを、
深く心に響かせながら、決断いたしました。

はな に、良いご縁がありますように・・・。


ありがとうございました。


FGCfma8crhrhlOB1362786166_1362786231-1.jpg

とても暖かい 朝です。

行ってきます♪




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

あっ!!(*゜Q゜*)
っと、開いてビックリ!?

ママさん、決断されたのね(^_^;)
あれから、この話題から遠退いた感じがして…このままかな!? と思ってました。
はなちゃんと、最後の思い出作りでしょうか…


寂しいです…
うちは、関東じゃないから…除外だなぁ~

お出掛け前の1枚、いいですね♪
家族やん♪


楽しい旅を…お土産話、待ってます。

2013/03/09 (Sat) 09:59 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平吉母さん、決断されたのですね!
はなちゃんはどこへ出しても恥ずかしくない仔になってますp(^_^)q
それも、平吉一家のみんながあふれんばかりの愛情を注いだからに他なりません!
どうか、はなちゃんに素敵な里親さんが見つかってもっと幸せになりますように…
心から祈ってます(^O^)/
ちょっと寂しいけれど、σ(^_^;)
旅行、楽しんでいっぱい思い出を作ってきてくださいね!

2013/03/09 (Sat) 10:37 | さくらママ #- | URL | 編集
はなちゃん

こんにちは。
いろいろ考えた末の とうさん、かあさんの決断にエールを送ります!!

はなちゃん、
良いご縁でお嫁にいっても
とうさん、かあさん、平吉にいちゃん、ねねねえちゃんは
もう一つの家族に違いないから。


楽しい旅行を・・・。
皆さんにいっぱいの幸せが訪れますように・・・。

2013/03/09 (Sat) 16:07 | みみっくま #- | URL | 編集
No title

はなちゃんをお嫁に出す決断をされたんですね。
昨日、ブログを見た時に、ケンの家の情報を見てしまいました・・・
その時に、平吉かあさん決断したんだ・・・って思っていました。
よく思い切りました。
いいご縁がありますように祈っております。

モンターニャでのお泊りはいい思い出に出来ましたか?

2013/03/09 (Sat) 19:46 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

平吉母さん、悩んだ末の、決断なんですね。

春は、別れと、出会いの季節ですね。平吉家に出会えた、強運のはなちゃんなら、きっと素敵な里親様に、ご縁がありますよ、幸せになってね~。

平吉くん、ねねちゃん、次に出会う、預かりわんちゃんの、お世話頑張ってね。

ずっと、応援しています。楽しいご旅行を~。

2013/03/09 (Sat) 21:42 | てつちゃんのママ #- | URL | 編集
おかえりなさい

旅行はいかがでしたか?


きっと楽しくて素晴らしい思い出ができたことと思います。



父さん、母さん、

いろいろと悩まれてのご決断と思います。
(他の方が言われているように少し寂しいですけど・・・・)

た~っぷりの愛情を平吉一家から注がれて
はなちゃんは良い子に成長したんでしょうね。

良いご縁があることを心から祈っています。


お嫁に行く前に また ぺこと遊んでやってくださいな(^.^)

2013/03/10 (Sun) 08:21 | ぺこママ #- | URL | 編集
No title

平吉一家のみんなに愛情いっぱい注がれて
ここまで成長したはなちゃん♪
どこにお嫁にいっても大丈夫!!
きっときっと幸せになれるよ、はなちゃん♪

平吉家で過ごした時間は
はなちゃんの「宝もの」ですね
その宝ものを胸に、はなちゃんは新しい家族とともに
また新しい宝物の時間を過ごしていけると思います♪

はなちゃん、ステキな里親さんと
ご縁があることを祈っています(^v^)

家族旅行・・・楽しいお土産話
たくさん聞かせて下さいね(*^^)v

2013/03/10 (Sun) 19:42 | きなはは #- | URL | 編集
No title

 平吉とうさんかあさん、決断したのですね。
 ありきたりの募集のようですが、
 愛情が溢れ出てて、少しキュンと
 してしまいましたe-443

 はなちゃんの幸せ、
 九州から祈ってますe-343

2013/03/10 (Sun) 20:32 | ロッシママ #- | URL | 編集
No title

決断されたお心に、言葉が見つかりません。それが正しい事かどうかもわかりません。ただただ、はなちゃんの幸せを祈るばかりです。
私は、あえて、平吉ちゃんやねねちゃんの心を…はなちゃんの心を一番に考えてあげてください。

2013/03/11 (Mon) 00:24 | レオママ #- | URL | 編集
No title

v-22岐阜のママ v-22さくらママ v-22みみっくま さんへ 
v-22みるくちゃんママ v-22てつちゃんのママ v-22ぺこママ さんへ 
v-22きなはは v-22ロッシママ v-22レオママ さんへ

沢山のコメントをありがとうございました。
皆様、本当に温かくて優しい・・・私の胸が締め付けらる思いです。

私は、はな を、一生懸命育てました。
それは、はな自身が、幸せになるために。
そして、はな の 周りの人々や、ワンコたちを
はな が、幸せにしてくれる事を願っての事でした。

途中、揺れて揺れて・・・情けない仮母でしたが
皆様に支えられながら 決断することができました。

はな は、きっと幸せになれる子、幸せにしてくれる子 と、
信じています。

どうぞ、お嫁に行く迄 はな を、お見守り下さい。
ありがとうございました。

2013/03/13 (Wed) 09:54 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する