

試し撮り・・・


昨日 壊してしまったカメラのレンズを 購入に行った私。
「お取り寄せに2~3日かかります。」 と、店員さんにキッパリ言われ・・・

仕方なく 現品限りの超特価(見本品)・・・コンデジを 泣く泣く買いました・・・

取扱説明書を見る根性 まったくナシ!
あれこれ イジクリ回して 訳わからず・・・


今朝、とうさんが会社へ行く前に シャッター押すだけ に セットしてくれました。

それでも、分からない事だらけで もう、カンシャク起こしそう・・・(カメラの使用は 明日だぞぉ。)



とりあえず、撮ってみるしかない・・・と、

散歩の後に そのまま 庭(駐車場と通路)に 全員 放牧。

z1WKirxkuSMP_v11362733893_1362733925-1.jpg
大好きな 小さなお庭に出れてご機嫌の はな。


一番に向かう先は ここ。 隣のコロちゃんおばちゃん です。
dKdbUkjldT9ucoD1362734101_1362734123-1.jpg
大声で おばちゃんを呼ぶのは ねね の役目。
最近 私の制止が効かなくなってきた ねね です 吠えるなー!ってばぁ・・・


VRBfQG_l0PW9xZx1362734167_1362734184-1.jpg
ワクワクの平吉 ねね はな です。

事のほか 積極的女子
SZ634U07guZWp521362734975_1362735030-1.jpg
・・・ねね ですぅ・・・


はな オチリの毛 が 大変なことになってるね。 気づかなかったよぅ・・・
01DS5QUI8l9iI9Y1362734456_1362734487-1.jpg
これでも行っちゃうもんね。モンターニャ。(明日)


平吉、ねね、特に はな

明日は朝から ブラッシングだからねー。




お詫び

先日の平吉 ねね の 誕生日には、沢山のお祝いコメントを頂きながら お返事が未だ・・・
最近、身辺ザワザワ忙しく 申し訳ありません。 (嘘つき! いつも遅いじゃん! って、聞こえた・・・)

すみません。 モンターニャ旅行から帰ってから お返事書きます。





いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

コンデジを買ったんですね。
綺麗に撮れていますよー
カメラが新しくなると、使い方がわかるまで悪戦苦闘しますよね!!
明日が楽しみですねー
モンターニャの様子、楽しみに待っていますからねー

2013/03/08 (Fri) 20:06 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

ママさん、メカに、かんしゃくは、禁止やでぇ~(笑)

上手く撮れてますよ♪


砂糖に群がれ蟻か!?
三ぴき、顔寄せあって…コロちゃんママを待ってますねぇ~(あ~コロちゃんママになりたい)


はなちゃんのお尻の毛…そんなこと、気にしてちゃダメ、取り敢えず、無事、モンタニャーへ、出掛ける事だけ、考えて(笑)
リベンジだよ
ママさん、ガッツ!!

2013/03/08 (Fri) 21:16 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

とりあえず、カメラは準備OK!
はなちゃんのお尻の毛は見なかったことに…
どうか無事にモンターニャさんに到着できますように
特にねねちゃん、おやつの食べすぎにはご用心(笑)
楽しい報告待ってます(^_−)−☆

2013/03/08 (Fri) 22:14 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ v-22 岐阜のママ v-22さくらママ さんへ

我が家の弱点をよくご存知の皆様、ありがとうございます~(TдT) カンシャ
無事に行ってこられましたァ。

カメラは、未だ馴れないので 取りあえず、数を撮るしかないかと・・・
下手な鉄砲 数、打ちっぱなしてきましたー☆
でも、思うようでなくて・・・自分の愚かさに後悔止まず・・・

2013/03/13 (Wed) 07:39 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

