Birthday ケーキは 突然に~♪


昨夜、夕食を早めに済ませて 皆?で テレビを見てると・・・・・

《ピンポ~ン》  

突然届きましたゾ   Birthdayケーキ!  キャー☆ サプライズー!

こじろう君のママ (こじママ) が キコキコ ママチャリに乗って、手作りケーキを届けて下さいました~。
こじろう君は 平吉、ねね とは同胎の兄弟なのです~。

hHZSE7fUrEHhy3S1362461891_1362461919.jpg
(こじママ の お皿から 我が家の皿に移し替えた時に 見事に崩してしまった私・・・)
とても可愛いパンプキンケーキだったのにぃ・・・


これじゃあ、あんまりだわ・・・っと、言うことで・・・
sseWVfjmbmItIn_1362461955_1362461980.jpg
こじろう君のケーキです。美味しそうでしょ・・・・・(こじママのブログから 無断拝借)


形は、ちょっと、アレ だけど・・・味に変わりが あるじゃなし・・・召し上がれ~ ^^;

oo7EBW11TRuellV1362463020_1362463042.jpg  6nT6qCF2VlwSFtk1362463091_1362463112.jpg
(ねね です)             (はな です)

全員 爆食~♪ 我が家では めったに食べられませんよ~。 もっと、味わってよぉ・・・
sFvnrUGkX6Ax0kZ1362462946_1362462967.jpg
(無我夢中の平吉です)

昨日、カメラのレンズを落としてしまった私。 当然 カメラの調子が悪くて
ズームがまったく作動しません。 手動でギシギシ ピントを無理やり合わせ、
シャッターも なかなか切れなくて、 『美味しいお顔』  が 撮れません・・・・


それでは、生まれたて(約生後一ヶ月) の 平吉 ねね の 写真を貼ります。
JUspVP74vbNqR661362462610_1362462668.jpg  FQqTQDnPms_shen1362462709_1362462733.jpg

向かって 左に平吉。  右にねね です。

0kRMvkZbMjaEEda1362462791_1362462815-1.jpg  gq2Knr3OHXnA5bA1362462858_1362462883-1.jpg

兄弟姉妹8頭の中で 一番大きく生まれた 平吉。 一番小さく生まれた ねね。
そして 一番男前に生まれたのが こじろう君 なのでした~。 (事実デス)


みんな、みんな 、はっぴ~ ば~すで~ぃッ! 




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

あひゃ~♪
平吉くんとねねちゃん、可愛すぎる(*^o^*)
思わず、顔がほころんじゃいました!
手作りケーキ、おいしかった?良かったね~!(b^ー°)
大吉母ちゃん、ナイスなリクエストありがとうございました(`∇´ゞ

2013/03/05 (Tue) 17:22 | さくらママ #- | URL | 編集

コジママさん、ママチャリで、サプライズなんて、素敵♪
手作りケーキ、お誕生日が同じって、いいなぁ~


ホントに、ご近所さんなのね♪
うちも、ママチャリで、平吉家へ行きたいなぁ~(笑)

平吉くんも、ねねちゃんも、可愛いわぁ~(@゜▽゜@)

2013/03/05 (Tue) 22:38 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

手作りケーキをチャリンコで届けてくださるなんて、素敵ですね~
みんな同じりんごちゃんの器で食べてる!!
夢中で食べていますね。美味しかったかな!

ちびっ子の時の平吉くん、ねねちゃんかわいいな~
こんな時があったんですよね!!!

2013/03/06 (Wed) 08:23 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
ご近所っていいですね

わ~ 素敵なご近所づきあいですね。
ワンコを通して、こんなご近所づきあいができるなんていいな~。
愛情がこもったケーキは、美味しかったことでしょうね。
そして、リクエストにこたえてパピーのころの写真をアップしていただきありがとうございました。
う~ かわいすぎます。
まるで、ぬいぐるみ みたいです。
抱っこしたいよ~♪
(眠そうな目の平吉くんが大吉に似ていると思ったのは・・・私だけでしょうか?)

2013/03/06 (Wed) 09:31 | 大吉かあちゃん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ
パピーの頃の写真を紐解くのも
年に一回、誕生日くらいですね~。^^;
手作りケーキ、私が食べたかったですぅ。(^^ゞ

v-22 岐阜のママ さんへ
へへへ、ご近所様に恵まれている平吉家ですー。
岐阜のママも、ご近所だったら さぞ、楽しかろ~ヽ(*´∀`)ノ

v-22 みるくちゃんママ さんへ
ケーキ美味しそうでしたよ~♪
こじママが見ていなかったら 絶対食べたと思う。私・・・
 
こんな時、あったのですよね~。
今は フテブテシイ顔してますケド・・・(~ω~;)))

v-22 大吉かあちゃん さんへ
うん。似てるー☆
癒しの眼差し だよね。

大ちゃんに会いたくなっちゃいました~ヽ(;▽;)ノ

2013/03/13 (Wed) 06:27 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する