走って! 遊んで! ビックラ こきました~。


横浜の 新山下の出口を出て すぐの バーク ファム という ドッグランに行きました。

ご一緒頂いたのは ショコラちゃん家 と ゆず・こゆずちゃん家 でした♪


走ってー♪

8S9yYPrhbJ9Ugti1362301009_1362301047-1.jpg

走ってー! 

z8e39gsn9FtutpI1362301117_1362301146-1.jpg

走ってー!

y5O6MhMvddRDSwQ1362301226_1362301258-1.jpg


遊んでー♪  

3ptx6q4YyZAMXwO1362301428_1362301451-1.jpg

遊んでー!

mJBq2ecugfwstWb1362301538_1362301565-1.jpg

遊んでー!

uFdDhVvG6LYpCXY1362301652_1362301682-1.jpg



ビックラ こきました~。

xaSVnetApFPSxQD1362301791_1362301830-1.jpg
隣のランの サモエドちゃん達です。


ご一緒頂いた お姉様方には ウザったがれましたぁ。^^;

2aFM1wnYApkdOtN1362303771_1362303858-1.jpg

不思議の国の サモエドちゃんを 見学中。
QUpvq0pO59W4tn61362304094_1362304124-1.jpg

ゆず姉さん にも
HWAtJRunvfzoAj61362303925_1362303955-1.jpg
しつこくて ゴメン デス。

たくさん写真を撮ったけど 使えるものは少なくて・・・
平吉の写真がありません。


でも、家に帰って 大好きなお風呂に入れてもらって 良かったね。

CxBDLH0yssvwQJT1362304177_1362304197.jpg
満面笑の平吉です。 隣は、湯船初体験の はな。



何もかも びっくりすること だらけの はな でした~♪

hi_gEK6ZTIDF0fV1362304949_1362304982.jpg


はな、最高の一日だったね~。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

No title

今日はありがとうございました^^
念願のハナちゃんにも会えて、嬉しかったです!
ねねちゃんの母性はいつも、ブログ見て感じてましたが
間の辺りにし、ほんとビックリでしたねぇ~
こゆずも、大好きなプロレス出来て大満足!
帰ってからはグッスリでした!
躾の話もとっても参考になりました^^
また、お勉強させて下さいね~♪

2013/03/03 (Sun) 22:06 | ゆずママ #- | URL | 編集
No title

今日はありがとうございました~(*^_^*)
はなちゃん、いっぱい走って、カフェでも賢く待てて、初めての経験たくさんできましたね!!
こゆずちゃんとは良いコンピになりそう~
平吉君とねねちゃんがあんなに楽しそうに走り回る姿を初めて見たので私まで
楽しくなりました。

が、それにしてもショコラの恐ろしいこと(-_-;)
はなちゃんのお顔を食べそうな勢いですね。。。

最後の平吉君の満面の笑顔♪
お風呂好きなんですね~

2013/03/03 (Sun) 22:10 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

広い場所で、はなちゃんもテンションアゲアゲだったのねぇ~(@゜▽゜@)

綿雲さんと、話してるか…?
って思う位、真っ白でムクムク♪


平吉くんの登場がなくて、どうしたかな!?って思ったら、入浴中のお顔は、満点笑顔で、素敵♪

2013/03/03 (Sun) 22:31 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
楽しそうですね♪

今日のブログも楽しそうですね~ (^^♪

昨日の3にんの写真もとっても癒されました~

いつも思うのですが、平吉母さんの写真は愛情てんこもりで
ブログを読んでるこちらまで伝わってきます。
素敵な写真と文章で、いつも参考になってます(*^_^*)

はなちゃんの服 『 波留色☆杏姫色 』 のブログを書いておられる方の服ですよね。
私も購入したいなって思ってるんですけど、すぐに売り切れちゃってて・・・
とてもよく似合ってます(^o^)

お風呂の写真の 平吉君と はなちゃん最高!!
この写真も引き伸ばして飾られたら…私も欲しいくらいです♪

それにしてもはなちゃん大きくなりましたね!!

2013/03/03 (Sun) 22:46 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

お風呂に入っている平吉くん、いいお顔していますねー
はなちゃんもいい子に入るんですね。

サモエドってあんなに大きんですね!!
びっくりしました!!!
ドッグランでみんなと楽しそうに遊んでいますね。
いいな~
うちの子たちは、きっと二匹で固まって、困っちゃっておしまいなんだろうなー
そんな経験をさせてあげたいけど、近くに無いんですよねー

2013/03/04 (Mon) 08:24 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

はなちゃん、上手に遊べてますねo(^-^)o
いっぱい走って、コギプロして、ちょっとびっくりな体験もして!(b^ー°)
湯船初体験も恐れることなく嬉しそう♪
のびのびと育ってるはなちゃん…子育て上手は母さん?ねねちゃん?平吉くん?
きっと、父さんも含めてみんなだな~と感心してます♪~θ(^0^ )

2013/03/04 (Mon) 08:48 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

はな は、さすが三番目。
ワンコに怯えることもなくフレンドリーです。
と、言うよりも怖い物知らず・・・が正しいかな。^^;


v-22 みるくちゃんママ さんへ

りんちゃん らんちゃんは マイドッグランがあるでないの~^^
今回、平吉とねね は 珍しく走っていましたけど、
普段は フタリでつるんで プラプラしてるんですよ~^^;


v-22 もっちゃん さんへ

そうですぅ。波留ママ の お洋服です。
とても着脱が楽でノンストレス。洋服嫌いの我が家ではありがたいのです~。

でしょ~♪ はな 大きくなったでしょ。^^
もう、パピーの雰囲気は ないみたいです。ちょっと、寂しいデス。^^:


v-22 岐阜のママ さんへ

遊び上手な こゆずちゃん のお陰様で
はな 大喜びで興奮していました。
こゆずちゃんは ちゃんと手加減してくれて 凄いな~って感心ました。
サモエドちゃんには 私が一番圧倒されました~。^^;


v-22 チロさんへ

こちらこそ、有難うございました。
楽しかったです~。 全部お任せしてごめんなさい。
これに懲りずに又、誘ってくださいね~。


v-22 ゆずママ さんへ

こちらこそ有難うございました。
こゆずちゃん 沢山遊んでくれて はな は、
大満足のようでした~。
躾の話は、聞きかじったことを 無責任に言っちゃっただけデ~ス。(//∇//)
又、遊んでくださいね~。

2013/03/05 (Tue) 17:58 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する