

夢のお散歩♪


今朝の散歩は みんな一緒に とうさんと・・・

ZXBCCBeBd3ROHmk1362198942_1362198996.png

本当に みんなお利口さんだことねぇ~

YrQso0ciwXXkGeq1362193214_1362193300.jpg

嘘です・・・偶然撮れました・・・



4~5日前から 通常の朝散歩後に 多頭(2匹)で お散歩の練習を始めた はな。
家の前の道路を 行ったり来たり・・・

今日も最初は ねね と。

IMG_9939_convert_20130302142911-1.jpg
どうにか 形らしくなっては きたけれど マダマダ です。

次に、まったく気遣いのない 平吉とは

IMG_9944_convert_20130302143022-1.jpg

いやがります・・・



そして本日、初の3頭引きを 無謀にも実行させようとする鬼母(鬼嫁)。

IMG_0092_convert_20130302143126.jpg

「左に3頭並ばせて 歩いてみ!」 
の 指令に 四苦八苦の とうさん。 (これが実態)



こんな可愛いオチリ3つ並べて いつか 行けたら良いのにね。

8dcmZHCUqONejmR1362203454_1362203859.png

夢のお散歩♪


もちろん、これも偶然写真どす・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

え~、偶然でも3匹が並んでお散歩する姿は壮観ですよ(*^o^*)
はなちゃん、大きくなったよね~♪
夢のお散歩をする日も近いかなo(^-^)o

2013/03/02 (Sat) 17:12 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

みんな生き生きとした顔してますね♪
最後の3つ並んで父さんを見上げてる姿なんてたまりませんね~
偶然にしても何度も見てニマニマしてしまいます(*^_^*)

2013/03/02 (Sat) 18:02 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

すごいな~三匹一緒のお散歩って・・・
やっぱりはなちゃんはねねちゃんという方が安心しているんですね。
偶然でもなんでも、三匹が並んで歩いているところを撮れるなんて素晴らしい!
みんなお父さんの顔をしっかりと見ていますもん!!
しっかりと並んで歩ける日も近いですね!!!

ところで、もう具合は良くなりましたか?
無理をしないようにしてくださいね。

2013/03/02 (Sat) 19:03 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

偶然撮れたんですか?

三ぴき、引き揃え!?
やぁ~偶然と思えない程、綺麗に並んでます…

2013/03/02 (Sat) 20:53 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

偶然でも あ~んな可愛い笑顔で歩いて来られたら

ワンコ好きな人でも そうでない人でも にっこり笑ってしまいそう・・・・


3おちりも可愛い(^O^)

2013/03/02 (Sat) 22:16 | ぺこママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/03 (Sun) 02:37 | # | | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

大きくなったでしょ~。 はな。
最近、ちょっと ブリッ って してます。^^;
そろそろパピーフードも卒業させようと思っています。


v-22 チロ さんへ

写真だけ見てると、ホント可愛いですぅ・・・
舞台裏は、エライコッチャ・・・ヽ(;▽;)ノ なんですよ・・・


v-22 みるくちゃんママ さんへ

はい。昨日は全て主人に任せて 寝倒しました~。
なので 今朝は、異常なまでの 早起きしてます。(眠れない)
復活しています! 二度寝しようか思案中・・・


v-22 岐阜のママ さんへ

そうです。偶然デス。
二度と撮れないショットかも・・・
拡大プリントして飾ろうか・・・って、思ってます。(#^.^#)


v-22 ぺこママ さんへ

でしょ? でしょ? でも、現実は・・・なのヨ。
何時か、何時かは・・・って 夢見ているのですけれど・・・
難しいなぁ・・・


v-22 鍵コメ さんへ

鍵コメさん と、同じお気持ちで 日々、皆様が見守ってくださっている事、
ヒシヒシと感じています。

感謝でいっぱいです。 ありがとうございます。

2013/03/03 (Sun) 05:10 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

