待ちくたびれて・・・


朝から曇天が続きます。気温は高く、風強し。
これは、「春一番」 なのかしら・・・

今朝から頭痛で 体調不良の私。
咳をすると 頭に響いて尚、辛し・・・風邪かぁ。

朝の散歩は どうにかこなすも、写真も撮らずに ウダウダウダウダ・・・
ブログも今日は休みだね・・・って、思ったけれど



先日撮った はな の 可愛い写真 (ハイ、自己満足の世界デス) が、あったので・・・


とうさんの休みの日のお散歩は 全て、とうさん に お任せ です。
はな の 散歩は 平吉とねねの 散歩が終わってからね。

リードを持って準備万端の はな。

IMG_9828_convert_20130301140737.jpg


待ちくたびれて・・・


IMG_9826_convert_20130301140535.jpg


オネム です。  




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

母さん、大丈夫ですか?
今日は春一番らしいですね♪
気温の変化が激しいので、体調管理が難しいですよね…
明日は父さんはお休みですか?無理しないように休養して下さい(*^o^*)
待ちくたびれた、はなちゃんのかわいいこと!(b^ー°)
親バカになるのもわかります…とっても癒やされましたo(^-^)o

2013/03/01 (Fri) 15:46 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

平吉かあさん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!!
お父さんがお休みの日は、お父さんがお散歩担当なんて羨ましいです。いいなー
うちは、いつでも私+主人か息子もしくは私一人です・・・
はなちゃんは、お兄ちゃんとお姉ちゃんの後で・・・ということがわかっていて偉いですね。
待ちくたびれて寝てしまったはなちゃん、かわいいな~

2013/03/01 (Fri) 16:23 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

ママさん、大丈夫ですか!?季節の変わり目で、暖かっだったり、寒かったり、体調も崩れますよね(^_^;)

三ぴきが、心配しますよ、早く治って下さいね!!


はなちゃん、可愛いね…順番待ち(^m^)

2013/03/01 (Fri) 18:57 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22さくらママ v-22みるくちゃんママ v-22岐阜のママ さんへ

気温の変化で体調崩す・・・歳だわぁ~。

何時もの お三人様だから・・・って訳でも あるけど
私、今年、とうとう、アラ還なのよぉ~。

人生なんて、アッと言う間よ~。
後悔のない人生なんて無いのだろうけれど、真っ直ぐに生きて行けたら
って、思うの・・・あれ?熱出てるかも・・・

2013/03/02 (Sat) 17:57 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する