

ヒトリ男子部


昨日の好天気とは反対に どうしちゃったのかしら・・・寒い朝。 
雨です。

散歩は 雨天中止。 平吉家の 掟 です。

毎度、毎度 ひどくタソガレてしまうのは、この方。
平吉です。

IMG_9854_convert_20130227113639-1.jpg

残念だけれど さほどでもない ねね。

IMG_9859_convert_20130227113732-1.jpg

なんでも ねねに 右へナラエ の はな は、
お気に入りの おもちゃをクワエタまま・・・

IMG_9867_convert_20130227113845-1.jpg

朝から 片時も放しません。

IMG_9920_convert_20130227114029-1.jpg
今更、誰も取らないよ。 

そのうち、ねね が ダンボールで遊び始めて はな も、一緒に遊びたいけれど、

B24Nk9vk7l0s9e71361934721_1361934751-1.jpg
おもちゃが 放せず、 悩ましい・・・


でも、ダンボールの誘惑に負けました。
我が家は皆、ダンボールが大好きです。  (安上がりに育ちまスた・・・)

LSB_f0T2BDGcidm1361933756_1361933791-2.jpg
お散歩は、さっさと諦め 楽しく遊ぶ♪ 潔い 我が家の 女子部 です。


こちら 往生際が悪い ヒトリ男子部。  サッシにピッタリ ひっついて
eY7YCxgC1i7DmK11361935351_1361935381.jpg
「デッキで良いから、外に出せ・・・」 と、 動きません。

平吉でつ・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

黄昏てる平吉くんが、とっても愛しいよ(^з^)-☆Chu!!
女子はたくましい!(b^ー°)
はなちゃん、おもちゃがお気に入りね!!

2013/02/27 (Wed) 14:52 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、おもしろ~い(^O^)
平吉くん、お散歩に行けなくて残念だったね。
それにしても、おうちでトイレが出来るので雨が降った時は楽ですね。羨ましいです。
我が家は何が何でもお外でトイレをしないとだめなので、ちょっとでも外に行きます。
黄昏てもなんでも我慢が出来る平吉くん、えらいぞ!!
もちろん諦めのいいねねちゃん、はなちゃんも偉いね。

2013/02/27 (Wed) 16:54 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

朝は、雨で、残念だったね~
元気っこは、お外がすきだよね(^_^;)

平吉くんの上目遣いが、なんとも…愛しい♪


女子部は、次から次から、楽しい事見つけるのね(笑)

はなちゃんは、やっぱり、ねねちゃんの影響大なのね…お気に入りのおもちゃを、加えたまま…可愛いじゃん♪

2013/02/27 (Wed) 21:31 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22さくらママ v-22みるくちゃんママ v-22岐阜のママ さんへ

平吉は いつも諦めが悪くてフテクサレています。

室内でトイレを習慣づけるコツって、飼い主がどれだけ
ズボラでいられるか・・・だと、最近つくづく思います。^^;
本犬達は、絶対お外でしたいはず・・・

はな は、未だ外で用が足せません・・・これも又、困りものデス。

2013/03/02 (Sat) 17:30 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

