公認 庭遊び♪


最強の寒波で、豪雪の北日本の方々には 申し訳ないくらい・・・ 
平吉地方は なんとも、うららかな日和。

朝から暖房も必要なく 穏やかで暖かいのです。

はな 庭 (駐車場と通路) で、遊びました。 雪遊びから久々の庭遊びです。
非公認 (脱走) では 幾度か庭に 出ていますが・・・

嬉しくって、大はしゃぎ。 写真ブレブレ・・・

IMG_0252_convert_20130226145743-1.jpg

いつもは、脱走ですから 当然、逃げ回って大騒ぎ。 
でもね、今日は かあさん公認。

IMG_0254_convert_20130226145903-1.jpg

ほれ、ほれ、思う存分走るがよいぞ。

IMG_0255_convert_20130226145956.jpg

それにしても、すばしこい・・・短距離だったら ねね も、カナイマセン!

IMG_0223_convert_20130226150111-2.jpg

平吉と一緒に クンカ活動もしました♪

IMG_0244_convert_20130226150321.jpg

ずいぶん大きくなったネ・・・パピーとも、言えないね・・・。

IMG_0270_convert_20130226150413.jpg

楽しかったかい?

IMG_0274_convert_20130226152105-1.jpg

よかったね♪




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

はなちゃん、笑顔満開♪
嬉しかったねぇ~
お外で、走り回るのが、パワー全開!!
エネルギー消費(笑)

お家の中は、穏やかに!?

でも、ホントに楽しそうだね~(@゜▽゜@)

2013/02/26 (Tue) 21:59 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
よかったね~

はなちゃんよかったね~

最後の写真、最高の笑顔ですね。(^-^)v

いつまでもはなちゃんの笑顔が続きますように。

はなちゃんとっても優しい女の子顔になってきましたね。

大人の女性になる日も近いかな(^-^)

2013/02/26 (Tue) 22:39 | もっちゃん #- | URL | 編集
No title

はなちゃん楽しそう♪
いい表情していますよー
やっぱりちびっこはパワフルですね。
フリーで遊べるとホント、いい表情して遊ぶんですよね!
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良しで微笑ましいです♡

2013/02/27 (Wed) 08:30 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22岐阜のママ v-22もっちゃん v-22みるくちゃんママ さんへ

はな は、物凄くパワフルです~。
自由に走り回る魅力にハマったみたいです。
但し、呼び戻しが全くできないので 撤収する時は やはり大騒ぎです。(T_T;)

はい。 はな、顔つきが少し変わってきました。
可愛くなったんです・・・(す、すみません^^;)

2013/03/02 (Sat) 17:20 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する