おもちゃ(B)


昨日は おもちゃ(A)←ピーピー鳴る引っ張りっこ用のいちごゃん を記録しました。

本日は、(A)と、一緒に頂いた おもちゃ(B)←シリコンゴムでできているガム を、記録します。 


おもちゃ(B)にも、大喜びの はな。 ご満悦♪

IMG_0089_convert_20130225115505-1.jpg

やっぱり 現れましたか・・・平吉です。

IMG_0084_convert_20130225115649-1.jpg

そして、何時ものように・・・

IMG_0119_convert_20130225120637-1.jpg

無理やり奪い取ろうとする平吉。

IMG_0129_convert_20130225120828-1.jpg

はな は、ケンカをしません。 はな、良い子だね・・・(涙)  

IMG_0130_convert_20130225120952.jpg
(少々抵抗したところで はな は、 平吉に盗らせ? ます・・・)

その頃 ねね は、忘れられた おもちゃ(A)を 眺めて?・・・大人です。
IMG_0102_convert_20130225121042-2.jpg
やはり、興味は無いようで・・・


やがて 平吉は、「返す・・・」と、ばかりに 
おもちゃ(B)を残して 行ってしまいました。
IMG_0139_convert_20130225121234-1.jpg

あれ、はな まで何処行くの?・・・と、思ったら

IMG_0140_convert_20130225121422-1.jpg

ねね の 前にあった おもちゃ(A) を、持って帰ってきました。

IMG_0150_convert_20130225121523-2.jpg
おもちゃ(A) を、クワエて おもちゃ(B) は、手で抑え・・・


毎日、はな の 脳みそ フル回転~♪



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

そりゃあ、そう!
どちらもはなちゃんのおもちゃだもん♪
平吉兄ちゃんにちょっと遊ばせといて…
後は私が遊ぶんだもん(*^o^*)
う~ん、はなちゃんの方が大人かな(笑)

2013/02/25 (Mon) 17:52 | さくらママ #- | URL | 編集

新しい物に、飛び付く、そして飽きる…日本人の悪い癖です
平吉くん、良く言えば、はなちゃんのおもちゃは、危険じゃないか…点検した感じ。
平吉くんが、前者でないことを、おばちゃんは、祈る(笑)

ねねちゃん、ほんとは、気になってんじゃないか!?(笑)

2013/02/25 (Mon) 19:08 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、賢いですね!!
両方取られないようにしているんだもの・・・
そう言えば、ワンコも4歳になるとあまりおもちゃでは遊ばなくなりますよね。
うちの子たちもソフトボール以外のおもちゃでは遊ばないなー
落ち着いちゃうんですかね・・・
はなちゃんは遊びたい盛りだからねー
お兄ちゃんに取られないようにして頑張って遊ぶんだよー

2013/02/25 (Mon) 21:23 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22さくらママ v-22 岐阜のまま v-22みるくちゃんママ さんへ

そうなんですよ~。
ジャイアン平吉に比べ、はな は、よく考える子に育ったみたいで・・・

新しい物に飛び付く、そして飽きる・・・平吉ですわぁ~
さすが、ジャパニーズコーギーって・・・あきまへんな~。^^;

そんな平吉も、ソフトボール (フアフアのボール) だけは、
飽きがこないみたいです。とうさんが返ってくると、必ずクワエテ出迎えてます。  

2013/02/26 (Tue) 17:47 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する