

大中小 で 遊びましょ♪

 

春来たか? と、思わせるような穏やかで暖かな 平吉地方です。

ショコラちゃん と こじろうくん と ナミちゃん が 遊びに来てくれました。
勿論、保護者 (パパ・ママ) 同伴で。^^

皆で ワラワラ ガウガウ 大中小デス・・・それでも おやつになれば全員集中! 
オッモシロ~イ♪ たら あ~りゃしません

IMG_9852_convert_20130223175917-1.jpg
( こじママから おやつを貰う 大・中・小 )

保護者は、ピサ゜でランチです。
シュークリームも食べました。 シフォンケーキも食べました。
最後は、日陰茶屋の和菓子でシメました・・・・。 保護者の皆様 御馳走様でした ゲフ・・・


一人っ子 お嬢の ショコラちゃん です。
IMG_9899_convert_20130223180219.jpg


ワガママ姫 の ナミちゃん です。 
IMG_9896_convert_20130223180309.jpg


湘南愚連隊 の こじろう君 です。
(平吉・ねね も 仲間です)
IMG_9892_convert_20130223180413.jpg

オチリショット で ゴメン・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

お~(m'□'m)賑やかですね♪

やっぱり!!
おやつで、統率力発揮ですね(笑)

大中小、上手いこと言いますねぇ~

小次郎くんのお尻、桃尻やぁ~♪
魅力的♪

2013/02/23 (Sat) 20:44 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

賑やかでいいですねー
みんなで仲良く出来るんですね。素晴らしい!
うちの子たちは、唸ったり喧嘩こそしませんが、みんなでワイワイとするのは得意ではありません・・・
月に一回か二回ほど、らんとりんのブリーダーさんのお店に行ってくるのですが、二匹での世界が出来上がってしまっているので、なかなかよそのお友達と遊ぶということになりません・・・
特にその場の雰囲気を壊すようなことはしないのですが、よその子たちを誘って遊ぶことが出来ないんです。
だから、お友達同士で遊べるって羨ましいです。
大中小って面白いです!!
それに、みんな一斉におすわりをして、おやつに集中しているってやっぱりすごいですね!!

2013/02/23 (Sat) 21:07 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

おやつに注目のみんなの後ろ姿が可愛すぎる(*^o^*)
母さん達もおいしいものを食べて、親子共々大満足な1日でしたね!(b^ー°)

2013/02/23 (Sat) 22:19 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

昨日はありがとうございました。
おいしいランチとコギ使い、楽しい時間でした♪
動きがビミョーな平吉かあさん、腰大丈夫なのかな?って思っておりましたが・・・
本日私、こじろうを抱き上げてぎっくり腰やっちゃいました。
結構辛いです(T_T)
朝よりは少しましになってきましたが、ばあちゃん歩きです(笑)
お互い、気をつけましょうね。

2013/02/24 (Sun) 18:15 | こじママ #hRQUxaF2 | URL | 編集
Re: Re: No title

v-22岐阜のママ v-22みるくちゃんママ v-22さくらママ さんへ

それがねぇ・・・ねね が、ねぇ・・・
母親ズラしちゃってね、はな に 近寄る子達に ガウっちゃってね・・・
「なんか、ねねが、今日はヤサグレちゃって・・オホホホ・・」 なんちゃって、私・・・
いつもの ねねとは大違いで・・冷や汗ものでスたのよぉ・・・(涙)

2013/02/24 (Sun) 21:52 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 こじママ さんへ

いけませんね、いけませんねー☆
ぎっくり腰は、クセ に、なるのだそうですぞ・・・
私の腰は 持病で・・・
最近、調子があまり良くなくて 重い物を持つと
テキメンです。。。
なので、家事もサボりがち・・・(これは言い訳^^;)

2013/02/26 (Tue) 17:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

