

はな の 成長?


昨日の土曜日、とうさんは仕事に出かけて留守でした。

散歩を私と済ませ、食事をして、室内で大暴れした後、
尚も、 「デッキに出て遊ぶ!」 と、騒いだ平吉とねね。(寒くて 窓を開け放せません)

私に叱られて ふてくされ中の所へ はなが・・・・

IMG_0076_convert_20130217130529-1.jpg

すると、なかなか諦めきれない ねね が、再びゴネ出します。

IMG_0078_convert_20130217130643-1.jpg

はな、無言の応援団か・・・無言でいても伝わります。

IMG_0082_convert_20130217130905-1.jpg

はな、ウキウキしているのが丸出しです。

IMG_0084_convert_20130217131045-1.jpg

平吉とはな は、無言だけれど、期待しているに違いない。

またもや、私に一喝される ねね。
IMG_0087_convert_20130217131220-1.jpg

そそくさ、その場を離れた はな。

IMG_0088_convert_20130217131329-1.jpg


これも はな の 成長 って

IMG_0089_convert_20130217131452-1.jpg

言っても いいのか・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平吉くん、ねねちゃん、はなちゃんデッキに出て遊べなくで残念だったね。
今日は寒かったですよねー
ねねちゃんが出せ!!と要求しているのに、平吉くんとはなちゃん、無言で待っている・・・すごいですね!!
我が家だったら、らんが吠えだせば、必ずりんも一緒に吠え出します。うるさいったらありゃしない・・・です・・・
諦めているはなちゃんの表情が可愛いです(^O^)

2013/02/17 (Sun) 16:25 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

母さんに怒られそうな事は、ねねちゃんにお任せなのね(笑)
はなちゃんもだけど、ねねちゃんに隠れる平吉くんがかわいいです(*^o^*)

先日は変なコメントしてごめんなさいm(_ _)m

2013/02/17 (Sun) 16:40 | さくらママ #- | URL | 編集

はなちゃん、賢くなったんだね~ある意味(笑)

他力本願やわぁ~

ねねちゃんに、平吉くんも、はなちゃんも、お任せなんやぁ~

自分で、アピールしなさい!!

2013/02/17 (Sun) 19:30 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

群れてると当番制だったりして^^
楽しいですね~♪
今日は、姉さんしっかり頼みます!
ボクは、明日の作戦を!
なんて^m^フフ

3匹が波留ママブランドに包まれた姿想像しちゃいました♪
楽しみですねー☆

2013/02/17 (Sun) 20:51 | うり♪ #- | URL | 編集
No title

はなちゃんが、急に大きくなっている気がします日々成長しているんですね。
本当にパピーの期間でいられるのは、つかの間なんですね。
私は、はなちゃんの歩いている後ろ姿が大好きです。小さな体全体で、嬉しさを表現している姿を見ていると、こちらまで心が弾みます。愛らしい足運びですね。

平吉くんは、冷静に物事判断するしっかりもののお兄ちゃまですね。
いつもは、静かに辺りを伺っているけど、ここぞという時には、本領発揮してみんなを守ってるって感じがします。

ねねちゃんは、色んな要素を持ってるお姉ちゃまですね。ねねちゃんの天然な所が愛嬌を感じます。

2013/02/17 (Sun) 22:36 | レオママ #- | URL | 編集
さすが!!です

はなちゃん、成長しましたねぇ~♪
さすが、平吉家の末っ子です(笑)
これからも、末っ子らしく
要領良く、良いとこ取り?かもしれませんね(笑)

ひょっとしたら、はなちゃんが
1番「大物」かも??(笑)
平吉お兄ちゃん、ねねお姉ちゃん、はなちゃん
みんなで平吉家に幸せをたくさん
運んでくれそうですね♪♪♪

たまぁ~~に、平吉母さんが「鬼」になるのは・・・
仕方ないかなぁ~・・・ぷぷっ ^m^

2013/02/18 (Mon) 12:28 | きなはは #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

ホントに寒い一日でした。
平吉もはな も 無言にならざるを得なくな.るのです・・・
鬼になりますから。。。私^^;

2013/02/20 (Wed) 21:12 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

ぜ~んぜん。^^
と、言うよりも 有難かったのです。
もう、ご承知かと思いますが 平吉はビビリ・・です・・

2013/02/20 (Wed) 21:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

そうなんです。 平吉もはな も、ずるっこしい(ズルイの意)です。
特に、はな は、さすが末っ子。
良く見ています。要領良すぎて・・・良いのかしら・・・

2013/02/20 (Wed) 21:22 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 うり さんへ

アキャー♪ と゜うして知ってるのかなぁ?
そうなんですよ~。
3月9日に 皆で旅行に行くので 波留ママブランドで
デビューしようと思っています。
洋服が大嫌いな平吉とねね が ストレス無く着れるのは
波留ママ ブランドだけですので・・・^^;


2013/02/20 (Wed) 21:29 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 レオママ さんへ

平吉は 外部からの敵には確かに守ってくれそうな気がしますが
実は ねねと遊びたいのが本音のようで・・・
はな が いるので ねねに 相手にされないのが 不満のようです。
「男はつらいよ」 状態です・・・。^^;

2013/02/20 (Wed) 21:41 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 きなはは さんへ

はな 成長しました~。
1頭から2頭に 増えるのは大変だけれど
2頭から3頭に 増えるのはそれほどでは無い・・・って
聞いていました。
3番目の子は 全て先住犬に 「右にならえ!」 なのですから・・・
先住犬の躾の大切さを 実感する日々です~(涙)

2013/02/20 (Wed) 21:52 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

