ギッチギチ です。


平吉・ねね・はな は 隣のコロちゃんおばちゃんの 「出待ち」 が毎朝の習慣です。
はな も ちゃかり参加するようになりました。

コロちゃんおばちゃんが お花の世話をするために お庭に出ると 
そりゃぁ、皆で大騒ぎして おやつを貰いに行くのです。

コロちゃん(柴犬)は 昨年の12月に 虹の橋へ旅立ってしまいましたが
未だに おやつを頂戴しています。^^;


小さな地窓から 喜々として 今朝も出待ちの 我が子達・・・粘り強いこと・・

IMG_9757_convert_20130213133211-1.jpg

期待に胸はずむ 平吉です。

IMG_9759_convert_20130213133313-1.jpg
(2月13日撮影)

って、私が覗く隙間もありません。

ギッチギチです・・・



【追記】

今日 はな は、避妊手術後の抜糸に 行ってきました。

痕は、とても綺麗です。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

なんですかぁ この最後の3ショット
みんなの角度?めちゃくちゃ可愛い!可愛いすぎます!!(笑)

2013/02/14 (Thu) 17:51 | アン母 #OjDZyuyk | URL | 編集
No title

平吉くん、ねねちゃん、はなちゃん、朝の楽しみがあっていいですね♪
コロちゃんがいなくなっても朝の楽しみを続けてくれるコロおばちゃんは、とってもとっても愛犬家で優しいおばちゃんなんですね^^
心がほっこりします。

先ほど、図々しいメールをいたしました(^_^;)
あとでなにとぞご確認をお願いいたします~。

2013/02/14 (Thu) 18:41 | 波留ママ #10GAfoX2 | URL | 編集
No title

なんだかほほえましい光景ですぞー
コロちゃんおばちゃんもみんなに会えるのが楽しみになっているのでしょうね!
この光景、いつまでも見ていたいと願っているのはわたしだけでしょううか・・・
はなちゃん、無事に抜糸できてよかったね!
勝手に平吉家に子になあれ!!と思ってごめんねm(_ _)m

2013/02/14 (Thu) 19:41 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

コロちゃんのおばちゃんが出てくるのが待ち遠しい3匹ですね(*^o^*)
期待でワクワクしてる様子が背中から伝わってきますよ!
手術の後のキズって抜糸したら驚くほどきれいですよね!(b^ー°)

2013/02/14 (Thu) 20:53 | さくらママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/14 (Thu) 21:05 | # | | 編集

ほんとギッチギチやなぁ~(笑)

もう少し、はなちゃんが大きくなったら、誰か、はみ出す(笑)

何だか、見てる方も幸せになる光景です…


はなちゃん、抜糸したんですね、きれいに治ってよかった。

2013/02/14 (Thu) 22:12 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

だれも 「待て!」 のコマンドを出してないのに お行儀の良いこと・・・・

外から見る3匹を想像すると笑えますね。

お隣のおばちゃんもやめられませんね(^O^)




2013/02/14 (Thu) 22:23 | ぺこママ #HkRIpaaw | URL | 編集
No title

何だか可愛いですね。その姿が微笑ましいです。

はなちゃんのお腹の傷がきれいで良かったです。お嬢ちゃまですものね。

安心しました。

2013/02/14 (Thu) 22:38 | レオママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22あん母 v-22波留ママ v-22みるくちゃんママ v-22ペコママ v-22レオママ さんへ

本当に人迷惑なお話で・・・。
この習慣は先代から20年以上続いており、恐縮至極でございます~。
先代の次女(パピヨン)が、コロちゃんおばちゃんと、話をつけた・・・って、
コロちゃんおばちゃんから聞いています。
コロちゃんが来る前からの話です。


v-22鍵コメ さんへ

ありがとうございます。
でも、私を泣かすのは止めよ。^^;
でも、でも、本当にアリガト。

2013/02/17 (Sun) 21:13 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する