ねね どうしましょ・・・


昨夜、とうさんと はしゃぎまくる 平吉とはな。

ねねは、ソファーの上で寝転んで 横目で眺めながらも 参加する意思 全く無し。
IMG_9638_convert_20130212122904-1.jpg
「お子ちゃま ねぇ~。」

ねねの声が、聞こえてきそうな・・・


・  ・・  )))


昨日までの ポカポカ陽気から一変。 とても寒い一日。
今夜から、雨か雪の予報です。


平吉とねね。 珍しく 一緒にソファーの上で寝てました。
IMG_9664_convert_20130212123007-1.jpg
(寒い、朝の散歩から帰って、ご飯を食べて マッタリ です。)

そのソファーの下で ひとり遊びの はな です。

IMG_9666_convert_20130212123057-1.jpg

最近の ねね は、はの の 挑発にあまり乗ることもなく 無視する事が多くなりました。
「ねね の しつけ教室」 終了 なのかしら?

なので、はな の 今のターゲットは・・・
IMG_9714_convert_20130212123358-1.jpg

平吉です・・・

IMG_9715_convert_20130212123455-1.jpg

ずっと、平吉の首に食らいついたまま 付きまといます・・・

IMG_9720_convert_20130212123548-1.jpg

ねね どうしましょ かね・・・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

そうだよね…最近、はなちゃんとねねちゃんの躾教室、見られないなぁ~!!って思ってたのよ~

平吉くんとねねちゃんが、入れ替わった!?感じ…

ねねちゃん、お疲れなのかしら!?
それとも、やる気スイッチがオフになったのか!?

2013/02/12 (Tue) 19:49 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

ねねちゃん、仲良く戯れる2匹にちょっと嫉妬してたりして(笑)
でも、平吉くんも若干迷惑そうだしf^_^;
はなちゃんはやっぱり若いから元気いっぱいですよねo(^-^)o
今後の展開が楽しみです(*^o^*)

2013/02/12 (Tue) 19:59 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

一人遊びのはなちゃんの声や足音を感じながらスヤスヤ眠るねねちゃんと平吉くん
幸せですねぇ~^^
平吉くんとねねちゃんの作戦でしょうかねぇ?♪
楽しみです^^
今日も平和でよかった!

2013/02/12 (Tue) 22:04 | ^^♪ファイト #- | URL | 編集
No title

うちのりんもそういう時がありますよ。
ちょっと冷めいてるっていうのか、遊ぶ気分にならないっていうのか・・・
またそのうちに始まると思いますよ!!しつけ教室が・・・
ねねちゃんのことだから・・・
それにしても、お若い子は元気ですねー

2013/02/13 (Wed) 10:44 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

ねねが 最近 はなに興味を示さなくなってきました。
はなが しつこくすると怒っています。
子離れかしら? 勝手に想像している私です~。


v-22 さくらママ さんへ

最初、平吉は はなの事を 異様な生物 を見るような目で見ていましたが
最近は すっかり認識を改めて はなと 遊んでおります。^^
でも、傍若無人な はな ですから・・・
手を焼いているようですぅ~。(--;)


v-22 ^^♪ファイト さんへ

ねぇ、ねえ、乃杏ちゃん、抱っこしました?
ホワホワでした~? 結構デカパピだった? 可愛かった~?
羨ましいぞぉ~。

ブログ拝見させて頂きました。
温かいご家族で心がホッコリしました~。
また、お邪魔させてくださいね。^^


v-22 みるくちゃんママ さんへ

ふふふ・・・やっぱり りんちゃんはクールなところがあるのですね。
こちらも又、想像通りで・・・。
どちらも可愛いですよね~。

子犬って こんなにパワーがあったかしら?((;´д`))
毎日、振り回されております。

2013/02/14 (Thu) 06:44 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する