スポンサーサイト


かあさんの残業

この頃、仕事が多忙を極め、残業・残業の毎日でした。

ふと気がつくと、デスクの下で、健気にもじっと耐えていたフタリ。

残業

「ごめんよ~。ごめんよ~。」

仕事も何もかも放り投げ、うるうるしながら帰ったこともありました。


その後、自分の体力の限界をも解らず・・・・かあさんは、とうとう 11日間の

入院と、なりました。

沢山の方々にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

平吉とねねも、よく頑張ってくれました。ごめんね。


・・・・・・かあさん生まれて初めての入院、それは、昨年の今頃のこと。・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今は、健康体です。

このブログは平吉ねねの過去の写真を使用して作成した「練習ブログ」です。
リアルタイムにブログができるまで今しばらくお付き合い下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

