

その顔は なに!


昨日のドッグランでの はな です。

あちらこちらの人に 近づいて行っては 撫でてもらったり 抱っこしてもらったり・・・
『人なつっこい子だね~』 って、言ってもらって
IMG_0092_convert_20130127171823-1.jpg
大満足の私・・・・

コギちゃんたちにも ガウガウ 遊んでもらって・・・
IMG_0113_convert_20130127172128-1.jpg

はなー、 その顔は なに 
IMG_0193_convert_20130127172304-1.jpg
ムキってます・・・

とても気を遣いながらも 追いかけてくれた バーニー君にも・・・
IMG_0136_convert_20130127172442-1.jpg
(`・ω・´)ムッキー! しました・・・

はな、ねねに 沢山練習させられたでしょうに・・・

今日のはな お腹出すなんて気は サラサラ無いようで・・・


大丈夫なのだろうか・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

やっぱり初対面のワンコにはお腹を見せられないよね~(笑)
だって、やんちゃな(よその子をつかまえて失礼しました)はなちゃんだもん、負けちゃあならねぇって思ったんですよ…ねねちゃんに鍛えられてるからf^_^;

あら、私の遊び人のウワサ、聞きました(笑)
たまたま、全てが重なっただけなんですよf^_^;
手術が決まって、やっぱり思い残してはと「キャッツ」を来週見に行く事にしたんですが…
もしかしたら、手術がなくなっちゃうか延期になりそうですε=ε=┏( ・_・)┛

2013/01/27 (Sun) 18:56 | さくらママ #- | URL | 編集

はなちゃん、強気ですねぇ~(*´∇`)
初めが、肝心ですか(笑)

ねねちゃんから、ご指導ご鞭撻頂いたのかしらね(笑)
そのお顔、可愛いが半減やでぇ~(m'□'m)

2013/01/27 (Sun) 21:02 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、初めてのドッグランだからね。
少しづつ勉強していけばいいんじゃないのかな。
いっぱいお友達と触れ合って、ムッキーってならないようにしていこうね!!

2013/01/27 (Sun) 21:17 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
頼もしい(笑)

はなちゃん、早速ムッキーですか(笑)
頼もしい限りですね
とわちんは、家ではあれだけ暴れん坊なのに
外では、「あかんたれ」なんですよ(笑)
大型犬には、コロンコロンお腹見せてますから ぷぷっ^m^

はなちゃんのムッキー顔に
バーニーちゃん、ドン引きですね(笑)
ねねお姉ちゃん、まだまだ
はなちゃんのご指導、頑張らないと!って
感じですね(*^^)v

2013/01/29 (Tue) 12:59 | きなはは #- | URL | 編集
No title

v-22さくらママ v-22岐阜のママ v-22みるくちゃんママ v-22きなはは さんへ

相変わらず お返事が遅くてスミマセン。

はな は、思ったより気が強い娘でした・・・。
ねねに 鍛えられているからかしらね・・・
本当は、コロンコロンお腹だしてほしかった。とわちんみたいに。^^;
大切な事ですものね~。

最近、ブログサボってばかりで・・・
体の具合が悪い訳ではありません。
ただのサボり・・・です。(o・・o)/~

2013/01/31 (Thu) 11:47 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

