ドッグランデビューでした~♪


今日は 風は少々冷たかったものの 良いお天気になりました。

近所のドッグラン(車で20分) にでも行ってみましょうか・・・
と、いうことで はな デビューです。


「はな、スワレ! だよ。」

IMG_0162_convert_20130126202415-1.jpg

ここへ来たなら 平吉・ねね お馴染みの 
「ミッキーマウスのパンケーキ♪」 だよね。

IMG_0154_convert_20130126202528-1.jpg
一つを、仲良く皆で食べました。

ランに皆を放つと、最初は はな の 後ろについて回る平吉とねね。

IMG_0110_convert_20130126203229-1.jpg

やはり心配しているのだろうか・・・

IMG_0106_convert_20130126203352-1.jpg

そして、やがて自由行動。

IMG_0122_convert_20130126203939-1.jpg

おっかなびっくり 自ら大型ワンコに近付く はな。

IMG_0132_convert_20130126204125-1.jpg

まったく 相手にされず・・・

唯一 遊んでくれたのは コーギーの ペコちゃん でした。

IMG_0217_convert_20130126204900.jpg
(右に ペコちゃん 左に はな)

そして、ペコちゃんのママが唐突に 『こじろう君って、知ってます?』
「へ?湘南の風に・・・の こじろう君 でしょうか?」 私、もう、ビックリ!

兄弟犬ですがな・・・・

それを聞いたペコちゃんママ、もっと、ビックリ~ 以前 このランで こじろう君と遊んだのですってー。

いや~、世間って狭いぞぉ~


その後、はな プールにダイブしました。 
お水が張ってなくて 良かったかったケド・・・

IMG_0101_convert_20130126205100-1.jpg

ダイブしますぞー の

はなっチリ ですぅ・・

いやはや、いやはや・・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

はなちゃん、大物ですね~!!
平吉くんたちと一緒におすわりもちゃんと出来て…えらいぞ~!(b^ー°)
いや~、プールにダイブ直前の写真…ナイスショットです(*^o^*)
筋肉女子は大胆ですね(笑)

2013/01/26 (Sat) 23:32 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

昨日は遊んでくれてありがとうございます。

あのランではガウガウ犬のぺこでしょっちゅう怒られているのですが昨日ははな、シルフィー(もう一匹いたコーギー)と思いっきりガウガウできてぺこもママも大満足でした。


「平吉でいっ」を見させてもらってパパ、ママたちの愛情があふれていて私も優しい気持ちになりました。
はなが保護犬と聞いたのですがブログを見ているともうすっかりファミリーで、はなが産まれた時から平吉家に居たのでは?と思うくらい自然ですね。


弱い子には強く強い子にはへたれなぺこですがこれからも遊んでくださいな(^O^)



2013/01/27 (Sun) 11:22 | ぺこママ #nLFQAz4w | URL | 編集
No title

はなちゃん、一人で大きなお友達の所に遊びにいけるんですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんのそばにくっついていなくても大丈夫なんですね。すごいじゃん!!

近くに素敵なドッグランがあって羨ましいです。
我が家のそばにはそんな素敵なドッグランなんてありませんから・・・
近くにあるマイドッグラン(牧草の田んぼ)はありますが、よそのお友達と遊ぶようなところは・・・

まあ、仮にドッグランに行ってもお友達と遊べないと思いますがね・・・

2013/01/27 (Sun) 14:50 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

はな、すわれ…
皆の鼻先が、すっ~と揃って…素晴らしい♪

はなちゃん、なかなか社交的だね♪

ペコちゃんと、こじろうくん…世の中、繋がってるもんだ♪

2013/01/27 (Sun) 15:29 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

まったく・・・我が家の筋肉女子は、大胆すぎて・・・。
ねねが育てたので それも有り かと。^^;
でも、家に帰ったら さすがにグッタリ寝てました~(o´艸`)

2013/01/27 (Sun) 16:37 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 ペコママ さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~。 
はな も、十分楽しんだ様子でした。^^
帰りの車中で すでに爆睡してましたから(笑)

弱い子には強く 強い子には弱い ペコちゃ~ん♪
また、遊んで下さいね~。

2013/01/27 (Sun) 16:49 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

平吉とねねも ドッグランで知らないお友達とは 
あまり遊びません。
平吉に限っては 大型犬の後ろを付きまとい・・・無視されてます。
何なんでしょ?

平吉とねね だったら りんちゃん らんちゃんのマイドッグラン
の方が喜びそうです。^^;

2013/01/27 (Sun) 16:57 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

はな 怖いもの知らずで・・・
大きなバーニー君に ムキったりして ハラハラしました。

本当に世間は狭いなぁ・・・って感じました。

はな 初めてのパンケーキに もう、夢中ー(☆∀☆)

2013/01/27 (Sun) 17:06 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する