

大人の階段 降~りる♪


はな は、階段を登れるようになりました。
でも、降りることができません。

ねねが 見本を見せている訳では ないのでしょうが・・・

IMG_9422_convert_20130121173117-1.jpg

はなを追い越し これ見よがしに降りてみせます。

IMG_9423_convert_20130121173317.jpg

階段踊り場にて 躊躇する はな。

IMG_9424_convert_20130121173427-1.jpg

やがて 思い切って、一歩踏み出し・・・

IMG_9425_convert_20130121173546.jpg

すごいよ! はな。

IMG_9426_convert_20130121173700.jpg

大人の階段、登る~♪・・・じゃなくって

降りれたね~^^



~昨日の相模原公園にて~


公園の芝生の上には まだ雪が残っていました。

IMG_9669_convert_20130121173837.jpg


はな 大喜びで走ります。

ブルーアイのお顔が ちょっと、あれ・・ですが・・・・

IMG_9747_convert_20130121173945-1.jpg

これでも 満面の 

笑顔なのですョ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

はなちゃん、すごい!
さくらは家の中の階段は上がれませんf^_^;
なので、降りる事もできません…
雪、すごいですね~はなちゃんはとっても嬉しそう♪~θ(^0^ )

2013/01/21 (Mon) 18:58 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、素晴らしい!
よく諦めないで降りてこられたね!!
我が家のりんとらんは小さい頃階段を登ってみましたが、途中で怖くなり固まってしまいました・・・
それ以来登りません。だから降りれません。
公園などに有る低い階段は大丈夫ですがね・・・

2013/01/21 (Mon) 19:12 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

凄いねぇ~(*´∇`)
ねねちゃんのお手本が、いいのかしら!?

うちは、最後まで、行きはよいよい、帰りが怖いでした…下りる時は、抱っこでしたね(;^_^A


まだ、雪残ってますねぇ~次が、降りそうですよ♪

うちは、今年はまだ雪降りません…

2013/01/21 (Mon) 19:52 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ v-22みるくちゃんママ v-22岐阜のママ さんへ

はな の 避妊手術が2月2日(土) に 決まりました。
先ほど病院から連絡があったのですが
大っぴらに ブログに書けません。また延期になったらどうしましょ。
今度こそは 大丈夫だと思うけど・・・
なので、こっそり、ここで ご報告・・・。
なんだか 先が長くて、色々と不安だぁ・・・

はな は 兄ちゃん 姉ちゃんの 影響なんでしょうね。
今日も 階段の昇降が楽しくて ヒトリで2階に登っては、おこられてます・・・

2013/01/22 (Tue) 18:28 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

