メジャーな公園デビューです♪


今まで、はな の 避妊手術が近いということで おやつもあまり与えず(平吉ねねも)
遊びに出かけて行くこともなく 万全の体制で手術に望むべく・・・・

手術が、延期の延期で 何だか、ぷつ~ん と 切れました・・・緊張の糸。



お天気も良いし、暖かいし、行ってみましょうかね・・・とっいうことで

公園博士のナミ家 の 車の後について 行ってきました。

はな の、メジャーな公園デビュー は 平吉家 初めての 「相模原公園」 です。

とっても広くて綺麗な公園。 楽しかったね~♪ はな。



公園の入口付近で 一休み を、していたら

大きなトラックか゜バックで入ってきました。 ぴーびーぴーぴー・・・・・

PiWDLK62crEIAX_1358675166_1358675225.png

とっさに とうさんに抱きつく平吉。
ねねも はなも 全く動じず・・


あのさぁ、平吉ぃ・・

IMG_9790_convert_20130120183315-1.jpg

まっ、いいか・・・


又、明日・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

気分転換、いいじゃないですか~
スッキリしましたか?
平吉くんは音に敏感なんですね。
うちの子たちも平吉くんと同じ行動をとりそうだな・・・

気分を入れ替えて、また明日から頑張ってくださいね!!

2013/01/20 (Sun) 21:09 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

そりゃあ、緊張の糸も、切れますね(;^_^A

いいお天気の日は、お外へレッツらゴーだね(笑)

大型トラックに驚いた…平吉くん、頑張れ!!
怖がるものは、他にもあるぞ(笑)

2013/01/20 (Sun) 21:10 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

私はトラックの音にびびって、父さんにしがみつく平吉くんが好きだよ(^з^)-☆Chu!!
今日はお天気もよくって、楽しい1日になりましたね(*^o^*)

2013/01/20 (Sun) 21:26 | さくらママ #- | URL | 編集
緊張・・・

そうですよね、自分が手術受けるより
緊張しませんか?
ワンコの手術・・・
私は きなこが(乳腺腫瘍摘出)手術を受けた時
心配で心配で・・・
自分が受けた方がマシだぁ~と思いましたよ(笑)

とわちんもそろそろ避妊手術を
考えているのですが・・・
考えただけでもう・・・胃が痛くなる・・・(>_<)

平吉くん!
期待を裏切らないナイスリアクション(*^^)v
平吉母さん、写真の撮り甲斐がありますね(笑)

2013/01/21 (Mon) 12:02 | きなはは #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

りんちゃん らんちゃんも 平吉と同じ行動とりそう?
何だか 気持ちが楽になります。(#^.^#)

平吉はお友達が、折角 遊ぼう~って 「こぎプロ」 仕掛けてくれても
怒ってしまいます・・・何なんでしょね・・・(--;)

2013/01/22 (Tue) 17:44 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

ホント 緊張の糸が切れました・・・
ヤケのヤンパチ で往復一時間半のドライブで
行ってしまいました。

当日、翌日と 寝っぱなしたサンニン。
ちと、疲れすぎたかなぁ・・・(´・д・`)

2013/01/22 (Tue) 17:55 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

そうだった! 「抱きつく」 じゃなくて
「しがみつく」 って 書けば良かったぁ・・・

さくらママさん 相変わらず的、得てますね~(^-^*)

2013/01/22 (Tue) 18:03 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 きなはは さんへ

解ります。わかります・・・
避妊手術と言えども 気を揉みますよね。

きなちゃん、乳腺腫瘍の手術を受けたのね・・・
先代のダックスと同じです・・・
毎日、手術跡の消毒を 泣きながらしていた事を思い出しました。
従順にお腹の傷跡を見せてくれると よけいにね・・・(T^T)

はい。平吉お約束のリアクション!
だからね、新鮮味がないのぉ・・・^^;

2013/01/22 (Tue) 18:13 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する