

今朝 の はな


今日こそは はな の 避妊手術の日 だったのに・・・

今朝、病院から連絡が有り 『緊急送院された子が2頭いる』 と、いうことで 
はな の手術は来週になりました・・・

とても、ブログが書きにくい・・・・

私と一緒に ドキドキ緊張して頂いて、心配、応援して下さって 
そして、私と一緒に 思いっきり、気抜けさせて しまいました・・・・

ごめんなさい。





それでは 今朝の 平吉とねね はな の 様子を・・・

はな は 少し遅い食事(手術と思って絶食)の後で 一番のお気に入り玩具で遊んでいると、
平吉が、引張りっこ に やってきました。(珍しい)

IMG_9433_convert_20130119125613-1.jpg

平吉、玩具を 手で押さえて・・・からかっている? 様にも見えます。 
IMG_9435_convert_20130119125739-1.jpg

はな 必死でベッドの 下に 玩具を持って避難です。
ねねは、心配したのでしょうか、しばし見学・・・
IMG_9445_convert_20130119125933-1.jpg

あえなく平吉に 玩具を奪い取られる はな・・・

IMG_9448_convert_20130119130127-1.jpg
(はな に 近寄る ねね)

それでも、平吉から玩具を奪い返して・・・
IMG_9453_convert_20130119130251-1.jpg
再び、ベッドの下に 逃げ込みます。

この時点で 平吉、本気でない事が一目瞭然・・・
(興味を全く示さなくなりました)

暫くして ベッドの下から玩具を持って 出てきた はな です。
IMG_9465_convert_20130119130429.jpg

平吉は、遊んでやったつもり・・・だったのでしようか。

でもね、平吉、その遊びは

IMG_9469_convert_20130119130546-1.jpg

はな いやなんだってヨ・・・


(手術が終わるまで まだまだ緊張の日々は 続きそうです・・・)



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

No title

うわ~そうだったんだ・・・
心中お察しします・・・
送り出すまではドキドキが続きますね!
遠くからですが、一緒にドキドキしていますからねー

お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらってはなちゃん、いいね!!

2013/01/19 (Sat) 19:10 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

アレレレ…また延期に…早く無事終わって欲しいよね、いつまでも、ドキドキ待たされるのは、身体に良くない…ママさんも、心中穏やかじゃないよね…(苦笑)

平吉くんは、はなちゃんを遊んであげてるつもりなんだよね…
はなちゃんは、嫌なの!?
難しいなぁ~(笑)

2013/01/19 (Sat) 20:56 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

あちゃ~、緊張感がいつまでも続くのは辛いですねf^_^;

日々、3匹の関係が面白くなってきましたね!(b^ー°)
はなちゃんがいなくなったら2匹が寂しがるだろうな~←禁句でしょうか(笑)

2013/01/19 (Sat) 22:58 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ v-22岐阜のママ v-22さくらママ さんへ

ひえ~・・・又々 すみません。m(__)m

そうなんです・・・
平吉・ねね・はな の 関係図式が構築されつつあり・・
絆も深まり・・・って、

さくらママ・・・禁句でふぅ。 ヽ(;▽;)ノ

2013/01/22 (Tue) 17:30 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

