

作り笑い と はしゃぐ はな


今日は はな の 避妊手術の予定の はず でした。

朝、病院から連絡があり 緊急手術が入った為 はな の 手術は明日に延期となりました。
何だか 力が抜けていく私・・・


最近、平吉とはな は、よく遊ぶようになりました。

昨晩も、平吉とはな が、遊んでいたので 急いでカメラを向けてると
ヌボーと、ねねが現れて・・・(自動的にねねにピントが合ってしまう)

IMG_9268_convert_20130118140248-1.jpg

ねねを無理やり 排除して・・・と、

平吉は、必ず体を横にして はな と遊びます。
起き上がって 取っ組み合いをすることはありません。

IMG_9287_convert_20130118140430-1.jpg

顔は怖いけれど 本気で怒る事もなく・・・

IMG_9293_convert_20130118140555-1.jpg

って・・・ここで又、ねね出現。
何やら ご立腹。(私に吠えついてます。) 

IMG_9305_convert_20130118140710.jpg

ヤキモチかしら?  自分も撮れ!ってか? まさかね・・^^
でも、一応・・・

はいは~い。 それでは、ねねちゃ~ん。 撮りますよ~♪
「ハイ! チーズ!」

IMG_9307_convert_20130118140852-1.jpg

げっ・・・ワンコも 作り笑いって、するのかしらん・・・



仕方がないので、以前の写真を・・・(1月8日撮影)

4ms51m8DtPOu2rU1358486482_1358486516.jpg


平吉の鼻に足を乗せて 

はしゃぐ はな です・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

すごーい!平吉くん、はなちゃんを受け入れられたんですね!!
お互いに楽しそうに遊んでいる!!!
ねねちゃんは平吉くん達が遊んでいる時、一緒に遊ばないんですか?
それにしてもねねちゃんは写真を撮られ慣れているというか、ちゃんと笑顔になるところが素晴らしい!

今日だと思っていた避妊手術が、急に明日に・・・
心の準備が出来ていたのに、またもう一度心の準備をしなきゃですね。
無事に終わりますように!!

2013/01/18 (Fri) 16:39 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃんの手術延期になったんですね。
今日、私も陰ながらドキドキしてました。
明日、無事終わりますように(*^_^*)

平吉君はなんて優しい男の子なんでしょう~
ねねちゃんはやっぱり女の子!!
3人兄妹の図ができあがってますね(^O^)

2013/01/18 (Fri) 17:52 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

あらら、手術は明日に延びたのですか…
私まで気が抜けちゃったf^_^;

平吉くんは優しいものね~(*^o^*)
ねねちゃん、この前まではなちゃんを独り占めしてたからヤキモキやいちゃったかな(笑)
ちゃんと笑顔が作れるなんて、ねねちゃんはやっぱり乙女ね♪~θ(^0^ )
はなちゃん、明日頑張ってね!!

2013/01/18 (Fri) 19:16 | さくらママ #- | URL | 編集

はなちゃんの手術、明日に延期ですか…

フフッ(^m^)
平吉くんとはなちゃん、微笑ましいねぇ~
視線が同じ高さになるから、横になって遊ぶのかしら!?
ねねちゃんは、とられた感があるのかしらね(;^_^

2013/01/18 (Fri) 21:18 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

いよいよ手術ですね!
はなちゃんガンバッテ!
手術の後はしばらくはエリザベスが鬱陶しいですね。
付けない病院もあるようですが。

平吉くんも、はなちゃんと遊ぶようになったのですね^^
ほんとのお父さん、お母さんのようですね^^
いつも微笑ましいな〜と見ています(*^_^*)

2013/01/19 (Sat) 09:50 | ゆずママ #- | URL | 編集
No title

v-22  みるくちゃんママさん v-22 チロさん[ 絵文字:v-22] さくらママさん v-22 岐阜のママさんv-22 ゆずママさん へ

ご心配頂きながら 気抜けをさせてしまってすみません・・・

平吉がお世話になっている病院は エリザベスカラーを
滅多なことでは装着させませんけれど はな の場合はどうなのでしょう・・

「ねねは、時々 おまいは 女優か?」って、思わせる素振りが・・・
平吉やはなを 撮影していると 必ず現れて 自己主張るのですよぉ・・・

皆、写真を嫌がらないので助かってます・・けど。^^;

2013/01/22 (Tue) 17:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

