

至福の時♪


今日は、am11:00 から 平吉・ねね・はな 皆揃って シャンプーに行きました。

我が家でお願いしているトリマーさんは 自宅でお仕事をされているので
シャンプーの順番待ちも 室内フリーに してくださいます。

そして 何時も顔なじみのメンバーで まるでワンコの幼稚園状態。^^
平吉もねねも、大喜びで登園? します~。

安心してお預けしています。

帰宅するのは pm5:00を過ぎるので(車で送迎して頂いてます)半日、自由を満喫できる私・・・。
3週間に1度、 私の至福の時間です。

なので、写真はありません。


以前撮った ねねの写真を貼りました。
IMG_8128_convert_20130111153608-1.jpg
(実物はもっと可愛いです) ← 親バカ極まれり・・・


それで、私が何をしたかって?

のんび~り 

しましたケロ・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

すみません・・・一週間間違えておりました・・・はなちゃんの手術・・・
早とちりですね。
シャンプーしてもらって気持ちよくなったかな?
平吉かあさんもリフレッシュ出来ましたか?

2013/01/11 (Fri) 18:02 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

今日は、3ぴきお揃いで、シャンプー幼稚園ですか…
ママさんも、命の洗濯できましたね(笑)

2013/01/11 (Fri) 21:14 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

3週間に1度の至福の時…いいですね~!(b^ー°)
のんびり、うらやましい!
みんな、きれいになったのね!!
ねねちゃん、実物はもっとかわいだろうけど、写真もとってもかわいいよ(^з^)-☆Chu!!

2013/01/11 (Fri) 23:26 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ v-22さくらママ v-22岐阜のママ さんへ

平吉たちの トリマーさんとのお付き合いは 25年目に入りました。
(指折り数えてしまいました。)
動物病院も、お世話になって 25年になります・・・。
とても良いご縁に恵まれたと思っています。
安心してお任せしています。

皆がシャンプーに行った日は、さぁ~、何をしようかとワクワクするのですが
結局、ボーっとして過ごしてしまいます・・・^^;

2013/01/15 (Tue) 15:40 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

