

・・・無題・・・


昨日のブログで 記録し忘れました。
はな は 体重が 5.6kg になりました。(病院測定)

現在は、咳もすっかり止まり 「食欲大魔神 ガッツガツ!」 に、変身しています。
(普段 食べさせてもらえないない子みたいです・・・)


お昼寝中、 突然サッシに向かって 勢いよく走り込む平吉。

IMG_9966_convert_20130109133003-1.jpg

何があったの? 全員 平吉の後に続き・・・私も・・

ですが、はな 訳が分からず 退散。

IMG_9973_convert_20130109133317-1.jpg

ねねも 呆れたのかその後、撤収・・・。

ひとりぼっち になった平吉は、カメラを構える私に・・・

IMG_9979_convert_20130109133441-1.jpg

自信を持って、言いました。(多分)

IMG_9986_convert_20130109133712-1.jpg

・・・・・・・・・・・。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

平吉くん、ちゃんと理由があったんだよね!
はなちゃん、5.6㎏ですか。順調に大きくなっているんですね。
食欲旺盛とはいいことです。
金曜日は手術ですね。明日はしっかりと食べて、頑張るんだよー

2013/01/09 (Wed) 16:22 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

良かった~♪走っていった理由があって…(笑)
さくらも時々、宙に向かって吠えますf^_^;
そんな時は、亡くなった私の父が「遊びに来た?」って聞きます(*^o^*)
ワンコって、ホント耳がいいですよね!(b^ー°)
はなちゃん、順調に大きくなってますね!!

2013/01/09 (Wed) 18:35 | さくらママ #- | URL | 編集

はなちゃん、成長期ですね♪
食べられる事は、いいことだよね♪


フフッ…平吉くんの所へ、隣のコロちゃんが、新年のご挨拶に来てたんじゃない…そういうのあるっていいますもの(^m^)
平吉くんは、感じたんですよ…おやつを一緒に食べた仲ですから。

2013/01/09 (Wed) 22:24 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平吉くん、さすが平吉家の長男
マイペースな性格に癒されますね(^v^)

美味しい物を食べて
特別なことはなくても
毎日、楽しく平凡に暮らすのが
1番幸せなのかもしれませんね

ワンコがそれを1番
よく知っていて 私たちに
教えてくれているのかもしれませんね(^v^)

はなちゃん、避妊手術決まったのですね
とわちんは、来月あたり・・・と考えているので
また病院の予約を取らないと
と思っています・・・
本人(犬)の為とは言え
こんな小さな体にメスを入れるのは
いろいろと考えさせられます・・・

2013/01/10 (Thu) 14:28 | きなはは #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

ごめん、ごめん、お返事遅くて、ごっめーん! (^_^;) 
ずっと勘違い させてしまいまツた・・・
手術は、来週・・・来週の金曜日でツ・・・ごめん!

はな 大きくなったでしょ。
でも、病院の先生は「小ぶり だね。」って、言うのよ・・・
そりゃあ、平吉(16kg)、ねね(14kg) に、比べれば・・・だよね。
らんちゃん りんちゃんも大きいのだよね~。^^

2013/01/11 (Fri) 18:13 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ v-22 岐阜のママ さんへ

知ってる、知ってる・・・怖いですね~・・・m(-_-m)~
子犬の時の方が良く見えるそうで・・・

先代犬は あらぬ方角を見て 吠えながら
後ずさりしてました・・・ぞっとしましたデス~( ; ; )

コロちゃんだったら大歓迎ですけど~。^^

はなは 順調、順調でーす。\(^o^)/

2013/01/11 (Fri) 18:25 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 きなはは さんへ

平吉はマイペースな上に KYで
尚且つ、真面目でブキッチョな男です・・・。^^;

>毎日、楽しく平凡に暮らすのが
>1番幸せなのかもしれませんね

とても、贅沢な事だと思います~。^^

2013/01/11 (Fri) 18:36 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

