

大晦日とお正月


今日は,早めに お風呂に入って、年越しそばを食べて・・・
今、背中で「紅白歌合戦」を聞きながら、

なんだかなぁ、知らない歌ばかりだ・・こうして世間から だんだん疎くなるのね・・
今、とうさん以下 全員 寝ています・・・

IMG_9171_convert_20130101065038.jpg
大掃除は 平吉たちの玩具の洗濯で〆ました。


やはり、一年の最後は 総括と反省 そして 感謝 で、締めくくらなければと、
でもね、反省はともかく、「終わりよければ全て良し!」
と、いうことにして、とりあえず 「幸せですよ~♪」 (幸せの尺度は自分で決めます^^;) 
ってね、記しておいて

・・・・・・・・・・・・・

寝てしまいました・・・・・・


。゚+.謹賀新年゚+.゚

お正月 です。 只今am 6;30 になりました。

昨年最後の ブログだったのに 肝心なところで何時もコケてる私・・・
今年も反省から始まりました~。


昨年中は 平吉一家を お見守り頂き ありがとうございました。
本年も 何卒、宜しくお願い 申し上げます。



平吉、新年おめでとう。(^▽^)

IMG_9202_convert_20130101065155.jpg

ねね、☆::*Happy-New-Year*::☆\(*^▽^*)/

IMG_9204_convert_20130101065316.jpg

はな、(。´∇`)ぁヶぉめっ★

IMG_9198_convert_20130101065436.jpg


何時もの 朝だ・・・と、言っております・・・

多分。


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

明けましておめでとうございます(*^o^*)
昨年は平吉家の皆さんをブログで知って、2匹+1匹に癒された1年でした♪
今年ははなちゃんの動向が楽しみです…ねっ、母さん(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今から、初詣に行ってきます!

2013/01/01 (Tue) 09:39 | さくらママ #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます(o^o^o)

今年も、平吉家にとって、善き年でありますよいに!!
今年も、楽しませて頂きます(笑)


確かに、いつもと変わらない日で…そうだよね…はなちゃん達には、そう映る、普通が、いいよ♪
それが幸せだよ♪

2013/01/01 (Tue) 15:36 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/01 (Tue) 20:50 | # | | 編集
No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年は、平吉くん、ねねちゃん、はなちゃんにも
沢山会えるといいなぁ〜と思っております。

今年もよろしくお願いします<(_ _)> 

2013/01/02 (Wed) 09:40 | ゆずママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

もう、今年になってしまいました。
新年早々、はなは避妊手術を予定しています。
時は確実に刻まれて、早いなぁ・・・

さくらママ、2月でしたっけ?
頑張って下さいねー! (プレッシャーかける私✩)
湘南の田舎から思いっきり 念力応援しています。(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/01/03 (Thu) 10:43 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

そうですね。
この歳になって 穏やかに暮らせることの幸せが
ありがたいと思えるようになりました。
若~い時は、小さな幸せを見逃すことが多いですものね。

今年も宜しくお願いします。

2013/01/03 (Thu) 10:49 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 鍵コメ さんへ

何時も覗いてくれていたのですね。^^
感謝です。
私も読み逃げばかりで ゴメンナサイ。

そうか~。コメント出すのが苦手な私も
鍵コメって手があったのかぁ。

今度、鍵コメしてみよう~。って、失敗しちゃうのが私だからなぁ・・・

今年もよろしくお願いします。^^;


2013/01/03 (Thu) 10:56 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 ゆずママ さんへ

12月は パーフェクトブログ(毎日更新) 尊敬します~。
なかなかできることでは無いですよね。
私はここぞと、いう大事なところで 何時もコケてます・・・
モンターニャ旅行の時も まさかのドタキャンだったし・・・

私も、こゆずちゃんに はな と 遊んでもらいたいと思っておりますぅ。
今年も宜しくお願いします。[^ェ^]

2013/01/03 (Thu) 11:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

