

それだけ知恵が回るなら・・・


今日は晦日。
一日中 冷たい雨が降り続いています。

今朝、珍しく、平吉 と はな との ツーショットが撮れました。

IMG_9104_convert_20121230145431.jpg

はなが、恐る恐る 平吉の鼻に・・・

IMG_9107_convert_20121230145538-1.jpg

平吉の力が強い事を はなは 良く知っています。
(よく、体当たりして弾き飛ばされています)

IMG_9108_convert_20121230145643-1.jpg

でも、めったに怒らない事も よくご存知で・・・


そして、厳しい教育係りの ねね には、

IMG_9137_convert_20121230145847-1.jpg

ねねが 本気で叱る前に 

IMG_9138_convert_20121230150412-1.jpg

見事なまでの お腹出し!

はな・・・

IMG_9147_convert_20121230150945-1.jpg

そこまで 知恵が回るなら・・・

チッコの失敗なんて

ないはずだよね!


(また、やりおりました・・・)



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

そうよ!
雨って言葉も、猫って言葉も、ご飯って言葉もわかるんだから、ちっこはトイレでしましょう!!
あっ、さくらの事です(笑)
はなちゃんと平吉くんのチュ~、なぜか嬉しいです(*^o^*)
寒い晦日ですね(ρ_;)

2012/12/30 (Sun) 16:58 | さくらママ #- | URL | 編集

よく降りましたね
うちの地方も、ずっと降ってました(;^_^A


平吉くんとはなちゃんの『チュッ!』可愛いです。
何だか嬉しい…平吉くん、良かったね♪


アッチャア~(。≧∇≦。)はなちゃん、またやりおりましたかぁ~
生き抜く知恵は、身に付くんだけど…そりゃあ、完璧消臭しなきゃ…ダメかしら!?

2012/12/30 (Sun) 21:01 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

そうよ、そうよねー!
(はなは ご飯♪って言葉だけ わかります~)

早朝は 寝ぼけマナコの平吉の頭に上って
3倍返しをくらっている はなです・・・。

2012/12/31 (Mon) 07:59 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 岐阜のママ さんへ

はい。やりおりまいたぁ~。
毎日、何回洗濯機を回すやら・・・
ホント、生き抜く知恵は 立派なもんです・・・

岐阜のママ、カウントダウンは パーキングに入れちゃった?
ワタスは 押入れに押し込んでやろうと思ってます・・・

2012/12/31 (Mon) 08:12 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

