

ねね そうだったの?


12月15日に 突然 血便が出てしまった ねね。
その後、順調に回復し 元気も戻って、ウンPもしっかりしています。

ふやかしたフード意外は一切与えず フードの量も通常になったのに・・・

ただ、4日前位から朝食をあまり喜ばず、(夕食はシブシブなじり食い)
とうとう、昨日の朝食は 完全拒否しました・・・

IMG_0388_convert_20121226124340-1.jpg
(昨日 朝の写真)

『あまり無理させずに 少しふやかしフードを減らして胃の負担を軽くして・・・』 
病院からの指示です・・・そんな事、言ったって・・・

IMG_0390_convert_20121226124507-1.jpg
(ソファーにころがって朝食を拒否する ねね)

心なしか 痩せたような・・・ヤツレタような・・・元気はあるけどキゲンが悪そ・・・
 
 IMG_0392_convert_20121226124625-1.jpg
(心配している とうさんに見せようと、写真を撮ってました)

病院にはナイショで 試しに、鳥のササミを茹でて細かくして 与えてみました・・・

呆れるほどの マサカの爆食 

その後、焼き芋焼いたら 凄い勢いで 食らいつき・・・

正直に病院へ報告して ササミトッピングの 承諾を得ました・・・


今朝は、ササミ多め!の 朝食を完食して 満腹満足 の ねね です。
IMG_8776_convert_20121226124749-1.jpg
(今日のお昼寝)

ねね、毎日ふやかしフードばかりで イヤだったの?
ねね ワガママだったの?

ねね そうだったの・・・?



【オマケの写真】

先日 沢山の柚子を頂きました♪

IMG_0370_convert_20121225150914.jpg

我が家は迷わず

IMG_0376_convert_20121225151029-1.jpg

柚子酒でーす♪  



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

ねねちゃん、もうふやかしフードは嫌だったんだよね(笑)
私はもうカリカリ食べたいの!
って、抵抗したんだよね~f^_^;
それだけ、元気になったって事でしょうか!?

柚子酒…美味しそう!!

先日は私のイライラをご心配下さってありがとうございましたm(_ _)m
母さんと一緒で夫婦喧嘩…というか、父さんの行動にイラついただけです(泣)
通常モード(さくらと2人)になって、収まってます!(b^ー°)
こんなんじゃあ、年末年始が思いやられますね(*_*)

2012/12/26 (Wed) 18:56 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

ねねちゃん、ふやかしたフードが嫌だったんでしょうね。
ささみのトッピングでまた食べる気になってくれてよかったですね。
カリカリに慣れているとフニャフニャは嫌になってしまうんでしょうね。
我が家もフリーズドライのささみを少しトッピングして食べています。
ご飯を食べてくれないのって心配になっちゃいますものね!
しっかりと食べることができて満足そうにお昼寝しているねねちゃん、よかったね!
ゆず酒、美味しそうですね。

2012/12/26 (Wed) 21:39 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

ビックリ!!
ねねちゃん、病状悪化かと思ったよ(m'□'m)

そうか…人ていう『お粥』だものね(;^_^A
飽きてしまうよね
しかし、体調戻ってよかったよ
皆で、爆睡、幸せそうだねぇ~

2012/12/27 (Thu) 15:37 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

年末年始は忙しなく 少しの事でも イラッってしてしまう私です。
年始は 親戚が集まってくるので 無事な姿を見れるのが嬉しくて
楽しみだけれど忙しく・・・・

宴の後は、魂抜けきっている私です~。

2012/12/28 (Fri) 07:04 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

数日間、食欲が無かったねね。
ブログに記そうと、思いながらも気が重く・・・

そうだったのか・・・っと、思った瞬間、霧が晴れました♪
ホント、食欲が無いって一番心配しますよね~。

みるくちゃんママ、お漬物、漬けた~?

2012/12/28 (Fri) 07:11 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

びっくりさせて、すみません。^^;
ねねは、昨日からお薬の量が 3分の1 に、なりました。

はなが ストレスなのかと、本気で、悩んでいたりしてました。
いつも、心配してくださって感謝です。
ありがとうございました。

2012/12/28 (Fri) 07:18 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

