

ふてくされ 平吉


今朝から 冷たい雨が降り続いていました。
お散歩も中止、デッキや庭にも出られず 平吉、ねね には 残念な一日です。

残す望みは お隣の コロちゃんおばちゃん に おやつをもらう事のみ・・・

何時も この小さな地窓から 隣の コロちやんおばちゃん の、出待ちストーカー を、しています。
(柴犬コロちゃんは 12月1日に虹の橋に旅立ちました)

なのに、おばちゃんが庭に出て来ると 大騒ぎをして 相変わらず 
おやつを 貰いに行っているのです・・・(-_-;)

IMG_0232_convert_20121222152843-1.jpg
(昨日、シャンプーに行ったので みんな綺麗で良い香り・・・ねね 寝癖・・・)

「雨コンコンだから 何時まで待っても 窓、開かないよ~。こっちにオイデー。」

IMG_0239_convert_20121222153123-1.jpg
聞き分けの良い ねね。 はなは ねね に付いて回ってます。

ねぇ、そこの君ぃ・・・
IMG_0241_convert_20121222153237-2.jpg
(10分以上 このまんま)

残念なのは わかるけど・・

何時までも フテクサレて ないでサァ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

平吉くんは、おやつがもらえないのも拗ねてる原因だけど…
いつもなら一緒に待ってくれるねねちゃんが、はなちゃんとつるんでるのも拗ねてる原因なのかもね(笑)

2012/12/22 (Sat) 18:56 | さくらママ #- | URL | 編集

平吉くん、動くタイミング逃したね(^m^)

ねねちゃんが、すんなり動いてしまって…

2012/12/22 (Sat) 20:40 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

