いと哀れ?


今日の ねね おかげ様で元気です。
昨夜から ご飯の量も増えて、今日の午前中には
良いウンpが 出てました。 やれやれ・・・です。


昨日の事 モンターニャ旅行からの帰りに 我が家へ寄ってくれたナミちゃんご一家

モンターニャ旅行で、ご一緒して頂くはずだった (ねねが血便のためキャンセルしました・・・) 
皆様からのプレゼント を た~くさん預かってきてくれました。♪ 
ナミ家からも フタリの大好きな 鹿のジャーキー を、頂きました~。

IMG_9994_convert_20121217160832.jpg

どうしましょ! こんなに沢山のプレゼント 今まで頂いた事がありませんヨ。^^;
ありがとうございました~。

そして、ナミお母さんから 楽しかった旅のお土産話を聞いて ヨダレが止まらなかった私・・・
行きたかったナァ・・・


暫くして、今度は こじパパとママとこじろう君 が お見舞いに来て下さいました。
やはり モンターニャ旅行は とても楽しかったらしい・・・グス・・

プレゼントの他に ねねにお見舞いのお品まで頂き(お洋服)
IMG_9864_convert_20121217160929-1.jpg
あら~!!  な~んて可愛らし・・・
(今まで、ねねの よそ行きの服は こじろう君のお下がりでした。
でも、良く似合って ピッタリ♪なんですヨ~。 はな は 先代の子の洋服でブカブカですが着せてます~。)

ナミ家とこじ家が ご近所でホント良かったー☆ って、すみません・・


ついでに、百均で買った リボンも 付けてみる?
IMG_9867_convert_20121217161029-1.jpg
う~ん・・・微妙だ・・・

平吉、平吉も・・・ね?
IMG_9891_convert_20121217161159-1.jpg
まぁ、まぁ、かな・・・


実は、モンターニャ旅行で デッカイ富士山バックに 
年賀状用の写真を撮影するつもりだった私。

IMG_9896_convert_20121217161256-1.jpg
仕方がないので 年賀状は このコスプレでいってみようか・・

とうさんに 却下されました・・・

その頃 はな は、頂いた新品のおもちゃに夢中です。
IMG_9882_convert_20121217161353-1.jpg
はな は、新品の玩具は 1つも買ってもらったことがありません。 
全て 平吉とねね のお下がりです。なので 音が出ないものばかり・・(壊れている)
(以前に1つ頂いた事がありました)

嬉しいね・・・は~な♪

おやつも 沢山頂いたのだヨ♪
めったに買ってもらえないものね~・・・(何時ものおやつは 煮野菜)


あれ?

うちの子って いと哀れ?・・・でツかしらん・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

めっかちゃった(;^_^A
コメントありがとうございました。気が向いた時しか、書きません、あしからず

ねねちゃん、可愛い~やっぱり女の子ですね♪


うんうん、うちも残念やった…体調が悪かったから、致し方無いとはいえ、このタイミングか…と(o>ω<o)

また、チャンスはやってくるさ!!

2012/12/17 (Mon) 19:18 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

ねねちゃん、元気になったみたいで良かったですね!!
でも、なおさら残念って気持ちが増しちゃいますかf^_^;
ねねちゃんの頭のリボン、かわいいと思うけど…
長い毛が髪の毛みたいで、女の子度アップって感じですよ!!
平吉くんは昭和のお笑い芸人みたい(笑)
お土産、たくさんもらって良かったね~(^_^)v

2012/12/17 (Mon) 19:27 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

そうだよね・・・チャンスは又、あるよね・・・T△Tグス
何時までも ウジウジしているメメシイ私・・・

めっけちゃったブログ 楽しみにしてます~♪

2012/12/20 (Thu) 05:33 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

はい。さようでござい~!
なおさら残念気分が増しております。

そうか、どこかで見た・・って思っていたけど
昭和のお笑い芸人 だったのかぁー。^^
納得、納得。

2012/12/20 (Thu) 05:39 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する