今朝のねね


昨日、楽しみにしていたモンターニャ旅行を ねねの 血便により
断念せざるを得なかった平吉一家・・・

今朝のねね です。

昨日の2度の血便以降 血便は見られません。(ウンP出ていません)

元気に見えるけれど どうなんだろう・・・


散歩の準備をする とうさんに
IMG_9828_convert_20121216173603-1.jpg
(ねねの 首に食らい付く はな)

行く気満々です。 けれど、
IMG_9831_convert_20121216173653-1.jpg

ねね には、お散歩禁止令が出ています。

とうさんと、平吉だけで行ってしまいました。
IMG_9848-2.jpg
納得できない ねね です。
朝ご飯も ドライフード20粒。(ふやかしてます)

すこぶる機嫌が悪い ねね。
IMG_9858_convert_20121216174403-1.jpg
(今日は ねねが居るのでゴキゲンな はな)

ねね、もうちょっと我慢しよう・・・。


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ねねちゃん、お散歩に行けなくて残念だったね。
ちゃんと我慢できるんですね。
うちの子たちは一緒でないとお散歩になりません・・・
偉いねー
はなちゃんは、いつもお母さんとお留守番なのに今日はねねちゃんがいてくれて嬉しかったのでしょうね!
可愛いなー
ねねちゃん、お腹の調子が良くなってきているのかな?
明日はお散歩に行けますように!!

2012/12/16 (Sun) 19:12 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

ねねちゃん、自分的には、元気なんだね…
そんな状態だから、散歩に行けないのが、納得いかないんだね…

体調が悪く、自覚症状があれば、グッタリだったり、食欲がなかったりするものね…


なんも知らずに、はなちゃんは、ウキウキかな!?


早く良くなるといいな!!
我が家の事の様に、落ち着かない…

早く良くなっておくれよ…ねねちゃん!

2012/12/16 (Sun) 20:07 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

ねねちゃん、血便が治まってるみたいで良かったね!!
けど、用心しないとね~
はなちゃんは、1人置いてきぼりじゃないから喜んでるみたいだけど…ねねちゃんはf^_^;
早く元気になることを祈ってます!!

2012/12/16 (Sun) 20:55 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

調子が戻って安心しました~笑

BARでまたゆっくりお話しできる日を心待ちにしていますよ~


2012/12/17 (Mon) 16:54 | こたつ #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

ねねは だいぶ良くなりました。
お散歩はまだ行けませんが(禁止令が解けません)
食欲だけは旺盛になり 『少ない!』 って
文句言っちょります~。

2012/12/20 (Thu) 04:56 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

ご心配をお掛けしてすみません。
平吉とねねは 元々 胃腸が弱いので
気を付けていたつもりなのですけれど
原因が わかりません・・・

2012/12/20 (Thu) 05:08 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

原因が分からない ねねの血便に
はな の育児疲れ?(ストレス)かと
本気で心配してました・・・
治まってくれて、ホッとしてます~。
ご心配をお掛けして すみません。

2012/12/20 (Thu) 05:18 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 こたつ さんへ

まさかのドタキャン・・・ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。すみませんでした・・
フタリに(はなにも) ケーキを 食べさせてあげたかったのに。

胃腸が弱いフタリですが モンターニャのケーキは
あれだけ食べても体調が良く 翌日も絶好調なのに。

その他 色々と、残念で、残念で、、、

2012/12/20 (Thu) 05:26 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する