なんちゅーこと・・・


【追 記】

先程、病院から帰ってきました。

院長先生は、はっきり言われる方なので  『旅行はキャンセルして下さい!』
って、絶対言うよね・・・そうだよね、その方が良いよね・・・(車中の会話)

あにはからんや、お許しが出ました~。(夫婦で拍子抜け)
再度、採便をして血が混ざっていなかったのが良かったみたい。

お薬と、いくつか注意事項を頂いて。

行きますわよ! モンターニャ! と、書いたところで ねね 血便・・・

病院に連絡したら  『旅行はキャンセルして下さい!』  院長先生のお言葉。

覚悟してました・・・


指折り数えて 楽しみにしていたモンターニャ旅行。

平吉一家 見事なまでのドタキャン です・・・


お会いしたかった皆々様、ご迷惑をお掛けしてしまったモンターニャさん 

本当に ごめんなさい・・・







今日は お楽しみ旅行の日。

朝、とうさんと喜んで散歩に出かけたフタリ・・・
帰ってきた とうさんの顔が暗い・・・

「ねね、血便出ちゃった・・・」


な、な、なんですとー!!!


今から病院に行ってきます・・・・

なんちゅーことでしょ・・・



【おまけ♪ の写真】

なんて、やってる場合じゃないけど・・・ 

一昨日、平吉家恒例 旅行の前の「ひとっ風呂♪」です。

久々のお風呂に 平吉は大喜び♪
IMG_9572_convert_20121214141931-1.jpg

何度も、何度も、とうさんに せがんで入れてもらってました・・・

IMG_9573_convert_20121214142018-2.jpg

のぼせてます・・・






いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

ねねちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
大したことないといいのですが・・・
今日はお出かけなのに、こんな時に限って・・・ですね。
無事に行ってこれますように!!

2012/12/15 (Sat) 08:49 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

ガーン( ̄□ ̄;)!!
大ショック。
でもねねちゃんの体調が一番ですから。
ねねちゃん大丈夫ですか?
はなちゃんの教育に疲れがでた!?
旅行はまたの機会に(^o^)/
ねねちゃんお大事に。

我が家はどしゃ降りの中、山中湖通過中です。
と書いたら晴れて来ました。

2012/12/15 (Sat) 14:26 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

え~!
ねねちゃん、大丈夫ですか?
血便って…
残念だけど、ねねちゃんの身体が一番ですものね(泣)
お大事にm(_ _)m

2012/12/15 (Sat) 15:07 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

残念ながら とうとうキャンセルになりました。
もう、なんだか気が抜けちゃって、夕食も作りたくない私・・・。
ねねは、数日前に草を食べて吐いてました。
多分、その頃から具合が悪かったのだと思います。
病院にも行ってお薬も処方していただいていたのですが
まさか、血便なんて・・・。

2012/12/15 (Sat) 17:21 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 チロ さんへ

ガーン( ̄□ ̄;)!!
大ショック。 私もー!

チロさんのコメントから モンターニャの香りが・・・
もうすぐディナーですな・・・
イカ墨のパエリアが出るかしら・・・
今日のカルパッチョは? ガーニャカウダーは今日も新鮮なんだろうな・・・
ゥッ、ゥッ・・・e-259 行きたかったよ~ぉ・・・

明日はお天気だし、デッカイ富士山見れると良いね♪
楽しんできてね。 ゥッ、ゥッ・・・

2012/12/15 (Sat) 17:45 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

今朝の2回目のウンpの最後に ビチャって
薄黄色した粘液状の中に幾筋かの血が混ざってました。

一度ならず二度までとなると さすがに
ドクターストップ掛かりますよね。
グッタリしている訳では無いので 徐々に
落ち着いてくれると思います。
ご心配お掛けしてすみません。

2012/12/15 (Sat) 17:58 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

ガァ~ン
ガァ~ン
今、知りました…何という事でしょう

今日一日、『今頃…皆でワイワイ…』かな?って…思ってたのに…
ねねちゃんは、大丈夫ですか?

あぁ~、ママさんの落胆ぶりが、目に浮かぶ…うちも、落胆(-_-;)
ねねちゃん、教育係でお疲れ溜まったのかしら…

お大事にして下さい

2012/12/15 (Sat) 22:17 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

平吉かぁさん、今回はガッカリだったですね!
着いてから、今日はハナちゃんにも会えるから、とっても楽しみ♪って

大吉かあさんから、ねねちゃんが血便出て来られなくなってって
そりゃ~ビックリでした!
かあさん、準備万端整ったって書いてあったから
さぞや気落ちされてるかな・・
ワンコも人もその日まで体調分らないですからね。
今回は残念でしたが、近いうちにリベンジ旅行決行したいですね!

なみちゃん宅から頂きましたよ。
お心遣いありがとうございました<m(__)m>

2012/12/16 (Sun) 18:09 | ゆずママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

私も、大ショック! でしたー☆
昨日は皆で フテ寝してました・・・

今朝はねねも 落ち着いて血便も無く 
夕飯は通常の半量を食べました。

2012/12/16 (Sun) 19:13 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 ゆずママ さんへ

はい。もの凄ーく、気落ちしてました・・・

こちらこそ、お気遣い頂きありがとうございました。
旅の楽しかった様子は ナミ家や こじ家から
聞いて、ヨダレが出るほど羨ましいったら
あ~りゃしません・・・
リベンジ、是非お願いしま~す。^^

2012/12/16 (Sun) 19:20 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する