準備万端整いました・・


明日 今年最後の旅行 河口湖のモンターニャ に、行ってきます。(一泊)
ショコラちゃん の、お誕生日記念旅行に便乗します~。


先日、『はなちゃんに♪』 って、頂いた パピーの玩具。IMG_9663_convert_20121214140735-1.jpg
平吉が いたく気に入っているのです。

幼い はなを連れて行くのは不安でしたが 宿泊客が 「皆、知り合い」 の、貸切状態ということもあり
唯一、お宿が「モンターニャ」と、いうことで 安心決行 致します~♪
(はな を、預かる前から 予約していました。まさか、パーピーを預かるとは 想定外で・・・)

最近のはなは 無理やり奪い取ることを しなくなりました。IMG_9670_convert_20121214141026-1.jpg
じっと、見つめて訴えます。

旅行に向けて 今日から準備をしなくては。必要な物をメモしてっと・・・
サンニン分だと やはり大変。

見つめて、見つめて・・・
IMG_9674_convert_20121214141127-1.jpg

平吉 無視し続けるも、更に、見つめて・・見つめて・・

IMG_9677_convert_20121214141318-3.jpg
見つめ倒して・・

はな の 目力勝ち!
IMG_9681_convert_20121214141528-1.jpg
平吉 負けまスた・・・。

嬉しかったね。は~な♪
IMG_9697_convert_20121214141707-1.jpg

はなは、コクシジウム(回虫)も克服(完治)し、ワクチンも全て終了。
体調万全! やれやれ、間に合いました。^^;

あれも、これも、準備してっとぉ・・・忙しいったら、もぉ・・・

頂いた パピー用の玩具、
IMG_9719_convert_20121214141833-1.jpg
繕いながら使わせていただいております~。ありがとうございました。

ハーイ! 準備万端! 整いましたー☆

頭の中だけ・・・


今から行動しますぅ・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

はなちゃんも一緒の旅行、楽しみですね!!
気をつけて行ってきて下さいm(_ _)m
報告楽しみに待ってます(*^o^*)
にしても、平吉くんは優しい(笑)

2012/12/14 (Fri) 16:46 | さくらママ #- | URL | 編集

家族旅行、今年最終章ですか…

はなちゃん、モンターニャデビュー♪
パチパチ…(拍手)

はなちゃんも、争いは、好きじゃないだよね…目力で…

平和は、目力からだね見つめ勝ち♪


楽しい旅を\(^o^)/

2012/12/14 (Fri) 22:06 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

そうなんです・・・
平吉は 相当我慢しているように思えます。
ストレスになっていないか 少し心配し始めています。(-_-;)

2012/12/15 (Sat) 07:21 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

はなちゃん会うの楽しみ~

プール温めてお待ちしていま―――す  笑

2012/12/15 (Sat) 08:12 | こたつ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 岐阜のママ さんへ

内心 はなを連れてのお泊りに
不安で、不安で・・・

でも、皆様に 甘えちゃおうー!(迷惑なヤツ)
って、開き直ったりして・・・^^;

あぁ~不安だぁ・・・

2012/12/15 (Sat) 11:04 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22  こたつ さんへ

ご迷惑を お掛け致します。
すみません・・・・。
先に お詫びさせていただきました。^^;

お泊りも、ドッグラン デビューも 『モンターニャさん』
なんと贅沢でラッキーな子でしょ。はな。

2012/12/15 (Sat) 11:13 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する