行ってきます♪ と ただいま♪


今日は 車で約10分のスーパーまで 買い物に出かけました。

はなを 初めて、室内フリーにして お留守番をさせてみることに。(通常はサークルの中)

平吉とねね には よーく、言い聞かせて・・・「はなを お願いね♪」

一番不安だったのは はな だったのかも・・・出かける私にまとわり付いて アマガミ炸裂。
なんだか とっても懐かしい・・・子供の頃の ねねが そうでした。

IMG_9366_convert_20121212151333-1.jpg
精一杯の 遠吠えひとつ・・・

思い切って、ドアを閉める私。 
 「行ってきまーす!」
IMG_9368_convert_20121212151448.jpg
呆然としていました はな・・・


買い物を 急いで!急いで!急いで! 済ませて 約1時間30分後に帰宅。

「ただいま~♪」
IMG_9375_convert_20121212151622-1.jpg
ドアを開けたとたんに この表情。


そして 突然、ファインダーに飛び込んできた ねね。IMG_9383_convert_20121212151737-1.jpg
(惜しい・・平吉が切れてしまった・・)

ワンコって 表情が とても豊かですよね・・
カメラを持って出かけて良かった~。

想像以上のリアクションに
かあさん 感動・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

はなちゃん、ちゃんとお留守番頑張ったのですね!
もしかして玄関にはりつきっぱなしだったのかな?
平吉くんとねねちゃんがいたので、心強かったのでは・・・
ひとつづつ成長していってくれているんですね(^_^)v

2012/12/12 (Wed) 19:41 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

うわ~、はなちゃんはもうフリーでお留守番できたんですね!(b^ー°)
ねね母さんがちゃんと、言い聞かせていたのかな(*^o^*)
ねねちゃんは、「母さん、あたし頑張ったよ」って言いたかったのかも(^_^)v

2012/12/12 (Wed) 22:01 | さくらママ #- | URL | 編集

3ぴきで、お留守番できたんだぁ~(m'□'m)
成長、成長♪

お留守番の間、3ぴきの様子が、気になる…いったい1時間半の間、何してたんだろう…好奇心が、疼く(笑)

2012/12/12 (Wed) 22:12 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

>もしかして玄関にはりつきっぱなしだったのかな?
当たり!だと思います。

静かにドアの鍵を開けたのに、すでに 
真ん前に陣取って居ましたから・・^^;

2012/12/14 (Fri) 17:07 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

フリーでも、サークルでもお留守番が
できるようにしてあげたいと思っています。

留守中、ウンp、チッコ、まき散らしていたらどうしよう・・・
って、内心ドッキドキでしたぁ~。

2012/12/14 (Fri) 17:13 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

ホント、1時間半 何していたんだろ・・・
私も好奇心 疼きます~。
平吉とねねは 何時もは寝ていると思うけど・・・
はなか゜サークルから出ていたので 
どうだったのだろう・・・

2012/12/14 (Fri) 17:17 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する