

平和主義犬♪


今朝も晴天 でも、昨日に引き続き とても寒い朝でした。
なので 朝食が終わってから ゆっくりとお散歩。 怠惰だぁ~・・・


平吉は はな と絡んで遊ぶことは あまりありません。

IMG_9019_convert_20121211171119-1.jpg
(散歩から帰ってきた平吉)

ウンPもチッコも トイレシートで済ませてからの散歩です。

IMG_9022_convert_20121211171232-1.jpg
(はなの後から ねねが来ました)

でも、はな は、まだ外で用が足せません。

IMG_9025_convert_20121211171359-1.jpg
(平吉は、争い事がキライです)

IMG_9027_convert_20121211171514-1.jpg
(コギプロを仕掛けられると・・怒ります・・・)

 「たまには 平吉も、 はなに ガツンと言ってやったらぁ!」  
隠れていないでサ・・・
IMG_9040_convert_20121211171633-4.jpg
(ねね から教育的指導を受ける はな)


午後は 皆で日向ぼっこ。 私は洗濯物を干しました。(怠慢な部屋干し)

IMG_9184_convert_20121211171752-1.jpg
(平吉が、『はな、飛び掛るなよ!』 って、言ってます・・・)

平吉は 平和主義犬♪(ビビリ) デス・・・ 

かあさんは それは、それで良い

と、思っているのだよ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

ちゃんとシートでトイレを済ませてからのお散歩・・・素晴らしい!
我が家は田んぼの中にある道を歩くので、トイレのためのお散歩になっておりますが、本当は家で済ませてからお散歩のほうがいいですよねー
うちのらんも福くんが小さい頃は避けるようにしていましたが、どこかで吹っ切れたのか、関われるようになりました。
でも、今でも福くんが遊ぼ!!って誘ってもあまり乗り気ではなく、あまりしつこいと怒っております。
こればかりは仕方ないのかもしれませんね。
優しいお兄ちゃん、しっかり者のお姉ちゃんとはなちゃんいいですねー

2012/12/11 (Tue) 19:20 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

平吉くんは優しいんですよ…
はなちゃんを見る時の及び腰がかわいすぎます(笑)

お祝いコメ、ありがとうございますm(_ _)m
どさくさにまぎれてカミングアウトしてしまいましたf^_^;
身体の方も、お気遣いいただきありがとうございます!

2012/12/11 (Tue) 20:17 | さくらママ #- | URL | 編集

そりゃ、ママさん、闘争の塊が、3ぴき居たら、ママさん、倒れてますよ(笑)

平吉くんが居て、ねねちゃん、はなちゃんが居るんですよ(*´∇`)
平和主義は、今の世の中、必要ですよ♪


2012/12/11 (Tue) 20:53 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

最近冷え込んで・・・散歩の時間が、だんだん遅くなり・・・
主人が居る時は 騒ぎますが 私との散歩では
諦めモードが ミエミエですー。
でも、ウンp は 外の方がモリモリなのは 何故かしら・・・

らんちゃんも福くんが あまりしつこいと怒るのね~。
平吉と、一緒、一緒~^^

2012/12/12 (Wed) 18:28 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

平吉の及び腰、ありがとうございます。
実際に見ると、情けないですよ~。^^;

最近は私が馴れました・・ケド^^;

2012/12/12 (Wed) 18:32 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

そ、そうですよね~・・・
ヘタレ平吉で、まぁ、いいかぁ~ですよね。^^;

今日は、はなが平吉に唸りました。
平吉が怒る前に すかさず、ねねが
厳しく教育的指導に励んでおりました。
ねね・・・お疲れデス。

2012/12/12 (Wed) 18:40 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

