

ちょっとだけ訓練♪


今日は とうさんがお休みなので 少し皆で訓練です。
皆には遊びです♪ (ドッグフードもらえるし・・^^;)

最初は スワレ! して マテ!
IMG_8864_convert_20121208150832-1.jpg
これは、はなもできるようになりました。^^

今度は、少し難しいですヨ。
「マテ!」 を、したまま とうさんが 少しずつ 離れていきますよ~

はなは とうさんの後を追って トコトコ・・ 楽しそう・・・
IMG_8857_convert_20121208151000-1.jpg
さすがです! 平吉兄ちゃん、ねね姉ちゃん・・・・って

あらー! ねね はなに つられてる・・・
(律儀なヤツです、平吉・・・)
IMG_8861_convert_20121208151118-1.jpg
しかも、カメラ目線の ねね・・・。 
はなも、それなりに可愛いヨ・・・ (ハイ♪出ました親ばか)

今度こそ、頑張るよ~
IMG_8874_convert_20121208152121-1.jpg
だからね、ねね、その、カメラ目線 要らないから・・・


・・・はな、できませんでした~・・・とうさんに注意されても、
IMG_8872_convert_20121208154717-1.jpg
そうだよね~。
ゆっくりで良いのだよ。 

はな だって きっとできるよ~。


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

ねねちゃん、カメラが気になるのかな~(笑)
はなちゃんはどこまでもマイペースね(*^o^*)
平吉くん、なんともかわいい!(b^ー°)

2012/12/08 (Sat) 19:37 | さくらママ #- | URL | 編集

ククッ…(●´mn`)

やはり、平吉くんは、律儀なんだよね

ねねちゃんは、レディだもの、写真写り気になる…常にカメラ目線忘れません

はなちゃん、自由犬♪

お座り♪ 第一段階クリア(o^o^o)

2012/12/08 (Sat) 20:12 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

はなは、傍若無人の怖い物ナシ!であります。

平吉 真面目で不器用なんです。
時々、気の毒になったりします・・・私。^^;

2012/12/09 (Sun) 13:00 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

はい。律儀で真面目で、不器用です・・・
ねねは 写真を嫌がらないのですよ~。

はなを撮っていると 『自分も~!』って
ヌッと、現れたりします。^^
ありがた迷惑・・・の時もあり・・・^^;

2012/12/09 (Sun) 13:06 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

