みんなで お外♪


今朝、平吉とねねの散歩が終わってから 皆で庭(駐車場)に出てみました。

はなは まだすり抜けてしまう箇所があるので ハーネスのリードに
伸縮ロングリードを繋いでいます。 


何にでも興味津々の はな です。
IMG_8742_convert_20121207141224-1.jpg
ハーネスにも 大分慣れてきました。

そして なにくれと世話をやく ねね(向かって左)。
IMG_8776_convert_20121207141403.jpg
はなを 外に出すと心配する ねねです。

はな からは 決して目を離す事が無く・・・
IMG_8785_convert_20121207141613.jpg

はなのロングリードに からまりながらも ずっと見守り続けています。

IMG_8789_convert_20121207141840.jpg

あら? 平吉は?

IMG_8793_convert_20121207142048-1.jpg
さっさと、室内に入っていました。

「そろそろ、ねねも お家入ろうよ・・・」IMG_8796_convert_20121207142246-1.jpg
はなが 気になって家に入れない ねね。

呼びに行ってました~。
IMG_8799_convert_20121207142447-2.jpg
言う事聞かない はなに・・・

怒ってました・・・
IMG_8802_convert_20121207142621-1.jpg

「はいはい、かあさんがね、リードを引いてね、家に入れるからね・・うぅっ・・・」

IMG_8804_convert_20121207142818-1.jpg

はな、力が強くなったね・・・って違うだろ・・・

「ねねママー! この娘に ナンカ言うたってー!」



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

平吉くん、そうだね!寒いものね…お部屋の中が、いいよね♪


ねねちゃんは、偉いよね…ちゃあ~んと、保護者してる…

はなちゃんは、お家の中、入らんやろうな…やっぱり(;^_^A

反抗期やぁ(*´∀`)

2012/12/07 (Fri) 18:59 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

好奇心旺盛なはなちゃんだからみんな大変!!
それにしてもねねちゃんの母性はすごいですね。
平吉母さんの力強い味方ですね~(*^_^*)

前はマイペースはねねちゃんだったように思うけど
今は平吉君がマイペースに見えるのは私だけ!?

2012/12/07 (Fri) 19:28 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

はなは 外に出すとなかなか家に入ろうとしません。

>反抗期やぁ(*´∀`)

って、いややわぁ~・・・
岐阜のママの関西弁?京都弁?が うつっちゃいそうなワタス・・・

2012/12/09 (Sun) 12:35 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 チロ さんへ

平吉は かなり、不器用な男です~。
空気が読めないとも言うらしい・・・^^;

ねねは、私が驚くほど母性が強い子でした♪
感謝!デス。

犬社会を学んだ はな の、次の学びは
沢山の人たちに触ってもらう事です。
宜しくお願いしま~す♪

2012/12/09 (Sun) 12:51 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する