ビシーッ!


午前中 少し陽が射してきた頃に 2階のバルコニーに出て 記念撮影してみました。
うまく撮れるとは思っていなかったのだけれど 意外や意外で、私がびっくり!

でも、うまくいったのは この1枚だけ・・・ですけれども・・

ビシーッ! おりこうさんです。

IMG_8325_convert_20121202113241-2.jpg
おやつで釣っている訳では ありません。
はな のフードで釣ってます・・・^^;   はなのフード(パピー用)は、みんな だ~い好き♪ デス。


今朝の はな です。 大きくなったでしょ?
IMG_8322_convert_20121202113427-1.jpg


下の写真は 10/27 に撮影した はなです。

OsENCv3TiPzdxVC1354419965_1354420033.jpg

パピーの時代は短くて 

瞬く間に 過ぎてしまうのね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

すごーい!
みんな一点を見つめていますね。
我が家には出来ない技ですねー
はなちゃん、本当にしっかりとしてきましたねー
順調に成長してくれて嬉しくなっちゃいます♡
はなちゃんはやっぱりねねちゃんのお隣りなんですね(^_^)v

2012/12/02 (Sun) 19:19 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

すごいすごい!!
なんか
ピシっと音が聞こえてきそうですね^^
はなちゃん、大きくなってきましたね~
ホントにパピー期は短くて・・・そんな頃に食べていたフード
これ、やっぱり魅惑の味なんでしょうね(笑)

2012/12/02 (Sun) 20:03 | ゆずママ #- | URL | 編集

すご~い!
みんな一斉におんなじ方を向いてる!(b^ー°)
はなちゃん、お耳もピンと立っておめめもパッチリ開いて…
しっかりしてきたね~♪
母さんはちょっと寂しい?

2012/12/02 (Sun) 20:42 | さくらママ #- | URL | 編集

おお~ビシッ!! と決まってますねぇ~♪

視線の先に、何があるかしら…と、つい想像しました(笑)

ちゃんと、お座りして、待つ姿勢、3ぴき共に、すっかり家族♪

はなちゃん、ほんとに大きくなりましたね♪成長著しい時期ですものね!!

2012/12/03 (Mon) 10:23 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

はな、大きくなったでしょ~!
抱くとズッシリしてますよ♪

そうなんです。大抵、ねねの横でスタンバイ
している事が多いです。
ねねの方が厳しいのにね。^^

2012/12/04 (Tue) 05:29 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 ゆずママ さんへ

パピーのフードは、高カロリーのせいでしょうか?
フタリは、大好きで 見せると目が輝きます。
香りも パピーフードの方が数倍強いし・・・。

そうですネ、魅惑の味なんですね~^^;

2012/12/04 (Tue) 05:36 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

はな、しっかりしてきました。
トイレも覚えイくれました。(時々、失敗してるけど・・・)

ふっ・・・寂しいで~す。^^;

2012/12/04 (Tue) 05:39 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

もう、すっかり家族・・・です。

初めての預かりっ子が パピーって
やっぱり 反則? だと思ったりしてます~。(T△T)

2012/12/04 (Tue) 05:48 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する