消えた画像と今更写真


今朝、撮った写真が全部消えました。
アホな私の やりそうな事であります。(もぅー、自虐的)


朝食のフード(平吉とねねの)を切らしてしまって 手作りご飯にしました!
鶏のササミとキャベツのリゾット、薩摩芋添えでした!

さっき、フードが宅急便で届きました!
平吉がフードを守ってました! オシマイ・・・
って、大した話ではないのですけれど・・・。


なので、以前撮った写真から
IMG_7829_convert_20121130115949.jpg

はな で~す

IMG_5510_convert_20121130120113.jpg
カメラのストラップに じゃれてます。 


・・・・・今更写真・・・・・

数日前に記した 「今更写真」 の 続きです。(ホント今更で・・なんですが・・)
お友達とドッグランに行った時の写真です。(10/23)

その翌日に はな が、やって来てブログが中途ハンパになってしまい・・
どもども・・・(汗)

だ~れだ?
IMG_4472_convert_20121130120312.jpg

ビッグコギで~す♪

IMG_4556_convert_20121130120456-1.jpg
Kojikoj ilife!! の小次郎君でしたー

でもね、とっても 甘えた君でしたヨ。
ママが、ちょっとランの事務所に行っただけでも、この表情。^^
IMG_4481_convert_20121130120630-1.jpg
お友達のママさんに 慰めてもらってました~。

ランのテラスで、お茶した時の小次郎君。
IMG_4524_convert_20121130120822-1.jpg
お茶目です。

そして、ワンコのパンケーキに添えてあった ヨーグルトバナナ
IMG_4500_convert_20121130121003-1.jpg
慎重派でした~。(でも、結局食べたんだよね^^)

え~と、ドサクサに紛れて
IMG_4536_convert_20121130121220.jpg

まだ、はな を 知らない

ねね です・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あら~、フードが入ったダンボールを守る平吉くんが見たかったです(笑)
はなちゃんを知らないねねちゃんと、今のねねちゃん…
お顔に変化があるのかな~?

2012/11/30 (Fri) 18:39 | さくらママ #- | URL | 編集

沢山のお写真、整理するのも、大変ですね。

ねねちゃんの顔、はなちゃんを見てる時より、若い…(笑)
何だか、最近は、しっかりママさんだものね。

小太郎のママ待ち、どこのこも、こうなっちゃうのよね…


今日で、11月も終わり、いよいよ、12月ですね…

2012/11/30 (Fri) 21:10 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

平吉は 宅急便で送られてきた物を守ります。
でも、スーパーの袋は 不思議と守らないのです・・・

ねねは 最近 顔つきが変わってきたような・・・^^;

2012/12/02 (Sun) 06:12 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22  岐阜のママ さんへ

その時は 写真を撮るのが楽しくて、沢山撮って
後で整理に苦労している私です。

月日が経つのは本当に速いですよね~
先日、新聞で「年齢スピード」 なる物を知りました。
40歳代は、40kのスピードで、50歳代は、50Kのスピードで
時が流れるのだそうで。(年をとるほどスピードが増す)
何だか、妙に納得してしまいました~。^_^

2012/12/02 (Sun) 06:23 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する