はな ヒトリ占め♪


昨日の 午前中休憩タイム です。

最近、午前中の休憩タイムは、はなをサークルの外で寝かせています。
はなは、いつの間にか 自ら ドーナツベッド(リングクッション?) に入るようになりました。

はなとねねは、見つめ合いながらお休み・・・^^
IMG_8154_convert_20121129121409-1.jpg
(はな、平吉のクッションで寝ています。)

そこへ平吉がやって来て・・・
「だからね、平吉、自分のカドラーで寝れば?」
IMG_8158_convert_20121129121605-1.jpg
平吉とねねのカドラーは、サークルの中にあります。
フタリはカドラーは好きなのですが、サークルが大キライです。(パピの頃の躾け失敗)
今頃、サークル訓練をしようとしている私・・・

どうしても、サークルに入りたくない平吉。
IMG_8162_convert_20121129121737-1.jpg
仕方がないので 自分のドーナツべッドの前で寝てました~。


~o~o~o~そして、本日の 午前中休憩タイム です~o~o~o~

はな、今朝も、平吉のドーナツベッドで ぬくぬくです。
IMG_8179_convert_20121129121859.jpg

そして、隣には誰も居ない・・・ はな、独り占め・・・

IMG_8180_convert_20121129122022-1.jpg

はい、ご想像とおりデス。ねねのドーナツベッドにチッコしました・・・はな・・・

IMG_8182_convert_20121129122135-1.jpg
平吉、ねね、これからもっともっと 寒くなるのだよ・・


だからね・・・

IMG_8187_convert_20121129132857.jpg

カドラー・・・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

はなちゃん天下やなぁ~

やっぱり、ホカホカモコモコの肌触りが、好きなのね
ママさん、はなちゃんにもリングベッド、買うたって!!

平吉くんが、天下のはなちゃんには、何も言われへん…平吉くん、風邪ひいても、かわいそうやし…

しかし、はなちゃんやりおるなぁ~、ねねちゃんのベッドに、しちゃうなんて…やっぱ、天下とったな!!

2012/11/29 (Thu) 20:19 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

平吉くん、はなちゃんを追い出してまでドーナツベッドで寝ようとは思わないのね…
はなちゃんはねねちゃんのベッドにまでチッコして、両方とも自分のもの~!って主張してるのかな(笑)
立派なカドラーが寂しそうだよ~f^_^;

2012/11/30 (Fri) 12:58 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22  さくらママ さんへ

ドーナツべッドは 早い者勝ち? 
に、なっているような・・・

私的には、カドラーの方が居心地良いと思うのだけれど
サークル嫌いが なおりません。
(パピの頃に サークルが無かった)
失敗しましたぁ・・・。

2012/12/02 (Sun) 06:32 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

ドーナツベッドは 主人の車にも
2つ置いてあるのだけれど・・・
フタリには サークルにも抵抗無く入ってくれたらと、思い。。。
震災の時に 『バリケンやサークルに入れない子は
保護しきれない事がある』 なんて、聞いた事があって・・・^^;

三つ子の魂(まだ三つだけど) 大切なんですね~T_T
パピの頃には無かったサークル・・・やっぱり、無理かな~

2012/12/02 (Sun) 06:43 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する