

ねねママ お・て・あ・げ・・・


何時もより、多めにご飯をもらって 便秘も解消。
薬は続けているものの 絶好調です。 

昨晩のこと。
とうさんと平吉、ねね が 引張りっこロープで遊んでいると、
突然、飛び上がって参戦してきた はな。

初めての引張りっこで ここまで興奮してしまうのだ・・・ってビックリ!

IMG_8116_convert_20121128115334-1.jpg
平吉はこの類の遊びでは、全力で弾けまくるので はなには危険この上ないのです。

危ないなぁ、と、思っていたら 
やっぱり・・来たね・・・^^;
遊びを止めて はなを、ロープから引き離そうと必死の ねねです。
IMG_8097_convert_20121128115459-1.jpg

ロープの先を咥えたまま離そうとしない はな。
IMG_8098_convert_20121128115648-1.jpg

ねねは、心配で、心配で・・何度も引き離していたけれど・・・
IMG_8104_convert_20121128115823.jpg

はな、ねねの言う事全く聞かず!
IMG_8106_convert_20121128115945-1.jpg

ロープにカジリつく はな・・・
IMG_8112_convert_20121128120116-1.jpg
平吉は 少々不完全燃焼気味です。(途中から、手を抜きながら遊んでました~)


はなが思うようにならず ショックのようです・・・ねね。
(はな は、力も強くなったしね。)
IMG_8137_convert_20121128120310-1.jpg

ねねママ

お・て・あ・げ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

やりおるなぁ~はなちゃん

今日は、ねねママも止められへんかったん!!
はなちゃんは、ここぞとばかり、仲間入りしなければ…って思いだったのね。


平吉くん、周り見えてない様で、ちゃんと見えてるのね…戦闘意欲が、消沈(笑)

2012/11/28 (Wed) 18:13 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

はなちゃん、元気になって良かった!
って、元気になりすぎたかな(笑)
ねねちゃんは、やっぱりお母さんのつもりなのね…
めげずに、はなちゃんの躾をよろしくお願いしますよ~(*^o^*)

2012/11/28 (Wed) 22:18 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

はなは、何でも参加したくて大騒ぎです。
その度、ねねに抑制されて、尚、興奮・・・・

平吉、戦意喪失 ねね落胆・・・
フタリで、思いっきり遊ばせたいと思う、今日この頃・・・デス。^^

2012/12/02 (Sun) 06:53 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 さくらママ さんへ

はなの運動量は、普通のパピと比べたら
非常にヘビーと思われます。
成犬と走り回っているのですから・・・^^;
時々、足を脱臼しないかと心配になる事もあります・・
余りに、すばしこくて、フタリも短距離では追いつけません。^o^;

2012/12/02 (Sun) 07:01 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

