はなの経過と今更写真


昨日の朝のゲリピー以降 お腹は下っていません。 どうにか落ち着いてくれたかな?
でも、ウンPが なかなか出てくれません。今度は便秘?

私から、「はな ウンPは? ねぇ、はな?」 言われ続けながらも・・・
気が付けば そ知らぬ顔して寝てました。

IMG_8084_convert_20121127112447.jpg

ねね姉ちゃんのドーナツペッドでお休み中。
平吉兄ちゃんのドーナツベッドでは なんで寝ないの~?

はな、かあさんは知っているのだよ!

IMG_8083_convert_20121127112604-1.jpg

又、やっちゃったね!



・・・・・今更写真・・・・・

はなを預かる前日(10/23) お友達とドッグランで遊びました。
はなを預かった翌日からは 上を下への大騒動!(私が・・・)

なので、ドッグランでの様子が中途半端に終わってしまったブログ・・・
せっかく、写真を撮ったので 今更ですが 続きですぅ・・・

あいらぶゆーず の ゆずちゃんです。
平吉とうさん ムリムリ抱っこさせてもらっています。
JlsN3z8CY0WVKa81353984913_1353984983.png
怪しいおじさんに抱っこされて テンション急降下の ゆずちゃん。

それでも、気遣って チュ~ してくれてありがとうね。^^;
nWa0LnncNnMRBR_1353985029_1353985179.png
「女の子は、こうじゃないとね~
大人しいゆずちゃんに とうさん大感激!(大人しい女の子に憧れてます)

そして、こちら、ボルゾイ君(5ヶ月) ドッグランデビュー♪ なんですって。
追いかけられて ホウホウの体で 飼い主さんの所へ退散してきました。 
IMG_4569_convert_20121127113051-1.jpg

誰に、追いかけられたの~? って、
IMG_4493_convert_20121127113202-1.jpg
こゆずちゃん(1歳7ヶ月)でしたぁ~。
このオゲンコ娘 ゆずちゃんの妹で~す。


オマケの1枚、「コマンドなんか聞かないよー!」 の、 
『湘南愚連隊』  の写真も・・
IMG_4547_convert_20121127113321-1.jpg
うっ・・・悪そっ・・・

こゆずちゃんも、入る?



【追記】pm7:46

はな 出ました~!
やりました! 良いウンpで~す♪


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんばんは~
はなちゃん、良いうんP出て良かったですね!
小さいうちは心配が絶えませんね!

はなちゃん、ねねちゃんの事お母さんだと思っているのでしょうね~
ベッドにはねね母さんの匂いがついてますもんね^^

ドッグランでの写真載せて下さったんですね~
ありがとうございます^^
とっても楽しい一日でしたが、
平吉母さんはかなりお疲れだったと後で知りました!
写真には疲れは出てませんね!いつも通りきれいな写真です^^

湘南愚連隊の特攻隊長にしてもらおうかしら!
ちっちゃい癖に威勢のいい子ですから(笑)
平吉父さんが、ゆずの事軽いなぁ~って^^
我が家では、重たいーーーって言ってますが
これ位なんのそのですね^^

お疲れでしょうけど、頑張って下さいね^^

2012/11/27 (Tue) 20:25 | ゆずママ #- | URL | 編集

はなちゃん、ゲリPして、食事制限までしてたのに、そうそう出すものなくない…(笑)
しかし、はなちゃん、ママさんの期待に応える…ウンPで、良かったね♪


はなちゃん、ねねママのクッションで、ぐっすり♪
平吉パパのクッション、あっ!!(゜O゜;
また、やらかしたかぁ~(苦笑)
洗濯、洗濯!!

2012/11/27 (Tue) 22:32 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

はなちゃん、よくなってきてよかったねー(^_^)v
平吉かあさんも一安心ですね!!
おしっこは、仕方ないですね。
時期が来ればもう少しわかるようになってくるのでは・・・
お洗濯が大変なんですがね(^O^)
頑張れ~

2012/11/28 (Wed) 08:30 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集
No title

v-22  ゆずママ さんへ

UPするのも遅ければ、お返事も遅い・・・m(_ _)m
きっと、見てないよね~って思いながら・・・

ゆずちゃん おっとりして女の子らしい女の子って感じですよね~
帰りの車中で主人が絶賛!
こゆずちゃんは・・・・ねねタイプ?^^;
いつも弾けていて楽しい子ですよね。^^

2012/12/02 (Sun) 07:14 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

おかげ様で 良いウンPが出た時は
思わず拍手!の、私でした~。

はなは、平吉やねねに比べて 回復が早いような気がします。
ありがたい事だと思います。

洗濯・洗濯・洗濯・エンドレスー!

2012/12/02 (Sun) 07:22 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

応援ありがとうございます♪
毎日、ハンパない量の洗濯に励んでおりますぅ。
はなが来てから 洗濯量は今迄の3倍になりました・・・

お陰でドーナツベッドは 
いつもピカピカ、フアフアで~す。^^;

2012/12/02 (Sun) 07:28 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日の朝のゲリピー以降 お腹は下っていません。 どうにか落ち着いてくれたかな? でも、ウンPが なか

2012/11/28 (Wed) 02:22 | まっとめBLOG速報