平吉のダイジな物♪


今日は、はなのトイレ事情を記す予定で、せっせと写真を撮り・・・

それが、先程届いたトイレシートで一変しました。  (こうして、ボツ写真が増えていくので゛す・・・)
今回は、2箱 ネットで注文しました。薄手シートは はな用に。厚手はフタリ用です。

以前から書いていますが 平吉はこのダンボールの中のシートを包んであるビニールが大好きで
これで引張りっこすると、狂喜乱舞するのです。
当然、早くダンボールを開けろと、要求吠えが激しい平吉です。

「N0-!」 と、叫ぶ私。 後は無視しつづけて・・・
(この遊びは かなりハードなので とうさんに任せることにしています・・・^^;)


やれやれ、やっと静かになったので ちょっと様子を見てみましょうかねーって、
エッ?エーッ! ウソでしょ? って、本当だよね。

平吉がダンボールを守っていました・・・
IMG_7744_convert_20121121113859-1.jpg
平吉、短い足で どうやって登ったのよ~・・・びっくりだぁ~・・

こんな、平吉の行動は初めて見ました。
ダンボールを守っているのかしらん・・・原因はこのダンボールの傷かしらん・・・
IMG_7746_convert_20121121114032-1.jpg
平吉は、ドッグフードが届くと守って、守って、その場から離れられなくなることがあります。

ダンボールの傷は はなの仕業ではないと思います。
(最初の写真では ダンボールの残骸で遊んでましたけれど・・・)
IMG_7752_convert_20121121114154.jpg
はな には、ギリギリの高さです・・・

それにしても、こんなに高い所、いったいどうやって・・・? かしげた頭が元に戻らない私。
IMG_7754_convert_20121121114337-1.jpg
どうやって降りるのか心配・・・ 飛び降りそうになったら受け止めなくては・・・

もう、はなもサークルに入れたことだし、降りておいでよ・・
IMG_7759_convert_20121121114502.jpg
ねねも、寝ちゃったよー。

平吉? は・や・く・・・・
IMG_7761_convert_20121121114808-1.jpg

そんなに ダイジ か・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

クックッ…ガハハ…笑いが…我慢してたけど、どんだけ大事な物なんだ(笑)

しかし、平吉くん、可愛いじゃないか、これだけは、譲れなかったんだ(笑)


しかし、その段ボール箱に登る姿を、想像して、また笑えてしまう…

無事、降りられたのかしら!?

2012/11/21 (Wed) 18:03 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

火事場のばか力っていうヤツでしょうか!?
平吉くん、お酒の箱ははなちゃんに譲れても、ダンボールの中身は絶対に渡さない!って思ったのかしら(笑)
父さんが帰ってきて、思いっきり遊んだかな~(^_^)v

2012/11/21 (Wed) 21:56 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

v-22 岐阜のママ さんへ

本当にどうやって登ったのかしら・・・
今でも、疑問です。

暫くそのまま放っておいたのですが 飛び降りたりしたら
怖いのでムリムリ、抱っこで 降りてもらいました~^^;

2012/11/22 (Thu) 16:01 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

v-22  さくらママ さんへ

ホントに、どうした事でしょ???

とうさんが帰って来て 皆で過激に遊んでおりましたー!
はなも、参加で ヒヤヒヤでした。

はな、過激な娘に育ちそう・・デス。^^;

2012/11/22 (Thu) 16:08 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する