遊んで攻撃と寝ぐずり・・


朝はam5;00から起きている平吉一家です。(休日にだって、目が覚めてしまう年頃が悲しい・・・)

なので、am9;30頃には ワンコは皆、お休みモードに入ります。
この方を除いて・・・

IMG_7479_convert_20121119112250.jpg

平吉もねねも 寝ているので仕方なく 一人遊びの はなです。

IMG_7484_convert_20121119112435.jpg
でも、つまらない?・・・はな は 絶対眠いのです。

それでも、ねねを起こしに行きました。
IMG_7536_convert_20121119112718-1.jpg

ソファーの上で寝ていた ねねです。

IMG_7544_convert_20121119112909-1.jpg

ねね、はなに、ムッキー顔 を、見せますが・・
IMG_7547_convert_20121119113224-1.jpg

はな には、まったく効果無し・・・

IMG_7555_convert_20121119113719-1.jpg

そんなにしつこくすると・・・

IMG_7557_convert_20121119113852-2.jpg

ホラ、叱られちゃった。

IMG_7570_convert_20121119114124-1.jpg

だめだ・・こりゃぁ、エンドレスです。

はな は、眠くて、眠くて、しょうがないはず・・・。これも、一種の寝ぐずりかなぁ・・・
パピの頃は 行き倒れる  まで、遊んでいたような・・・


「はな~! ハウスでネンネだよ~。」

今朝はベッドの下に隠れました・・・
IMG_7575_convert_20121119114246.jpg

「はなー! 皆で、おやつ食べようかねー!」
で、出てきます・・・

やれやれ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

はなちゃん、相変わらずの元気玉やなぁ~(苦笑)

ねねちゃん、お気の毒様…はなちゃんのご指名入りました(笑)

2012/11/19 (Mon) 21:21 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
No title

v-22  岐阜のママ さんへ

はなの 懲りない性格に救われています。^^;
ねねに、やられても、やられても・・・
私だったら、絶対凹む!
サークルから出て行かないと思う。(ヘンクツなヤツです・・・)

はなの元気玉に、感謝デス♪

2012/11/22 (Thu) 15:23 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する