

平吉兄ちゃんが大好きです♪


今日は朝から 又、古着で沢山のウエスを作りました。

サークルの掃除の時やトイレの始末等々 
全てウエスを使用して そのまま廃棄しています。
IMG_7086_convert_20121116115803.jpg
我が家のはなちゃん 
寄生虫(コクシジウム)持ちですから・・・^^;


ウエスに興味を持って、平吉がソファーに登ってきました。
「はなも 見てみる?どっこいしょ!」 (はなは 自分で登れない。)
IMG_7089_convert_20121116115955-1.jpg
平吉は 何時も はな にアマアマです。

玩具もすべて はなに譲ります。 はなとは、めったに遊ばないけれど 常に目で追っています・・・
そして、ねねとはなの遊びがヒートアップすると、必ず現れます!
現れるだけで 何もしないけれど・・・(オロオロしてます)


ウエスも はなに譲ったの?・・・
IMG_7144_convert_20121116120234-1.jpg
はなは 興味津々!


はな 独り占めで遊びます。(ねねは、興味無いのだそうで・・・)
IMG_7155_convert_20121116120400-1.jpg
だから最近、はなは 平吉兄ちゃんが大好きです・・・。

・・・良いのかしら・・・
ワンコの世界も甘やかす人(犬)が ヒトリくらい居ても・・・


はなは、最近ズッシリと重くなってきました。
パピーの時代は短かくて・・・は、経験済みだから

だから、いっぱい写真を撮らねばと・・
何だか、焦る私です・・・


確かにデッカク なっている・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほんと!!最後の写真見てはなちゃんでっかくなってる~と思いました。
会えるのはもう少し先だからもっと成長してますよね(*^_^*)

平吉君、優しいですね!!
やっぱりお兄ちゃんが妹に甘いのはワンコの世界も同じなんですね。
ねねちゃんとはなちゃんは女同志、これからどんな風な関係になっていくんでしょうね。
やっぱり、母性本能で母と娘の関係なのかな?
うちが多頭飼いするとしたら弟の方が良いのかなぁ~

2012/11/16 (Fri) 17:24 | チロ(ショコラの母) #22hNL7Yc | URL | 編集

平吉くんは、見守ってるんだよ…きっと

ねねちゃんは、一緒遊んだり、躾たり

役割が、決まってるんだよ…暗黙の了解!?


平吉くんは、不器用で、どう接したらいいのか、わからないのかも!? 優しいんだよね


はなちゃん、成長期ですもの…目まぐるしく大きくなってますよ。
そのうち、「預り犬」の言葉も、消える…きっと…

2012/11/16 (Fri) 22:44 | 岐阜のママ #- | URL | 編集

やっぱり、大きくなりましたよね?
写真の角度によって大きく見えるだけかなぁ~って…(^-^)
パピ期間は、あっ!!というまに過ぎてしまう、姉のコギも耳が立ってなくて小さかったのに、ちょっと見ない間にデカって感じでした(^_^;)今は7才です。
平吉くんは、何時も優しい(⌒‐⌒)良いお兄ちゃんです。

2012/11/16 (Fri) 23:25 | たかこ #Y.Wp4hXQ | URL | 編集
Re: No title

v-22 チロ さんへ

はなは ズッシリと重くなりました~。
今度お会いする時は もっとドッシリしちゃって
パピに見えなかったら、どうしましょ。^^;

ショコラちゃんだったら どっちかなぁ~?
他頭飼いは 確かに大変だけれど 楽しさも 喜びも
笑い?も 倍々ですよ~^^

2012/11/17 (Sat) 06:55 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

不器用で優しい平吉で助かります~^^
ねねと同じような性格だったら、って
考えただけでも・・・・
 
> そのうち、「預り犬」の言葉も、消える…きっと…
岐阜のママ・・・それ、我が家でも禁句です~^^;

2012/11/17 (Sat) 07:07 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 たかこ さんへ

確かにデッカクなったと思います。
片手で抱っこがきつくなりました~。
ホント、あっという間ですね♪

お姉さまのコギちゃん7歳ですか。
すっかり落ち着いているのでしょうねぇ。
平吉ねね(3歳8ヶ月)は まだまだですー^^;

2012/11/17 (Sat) 07:16 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

