記念写真を撮りました・・


昨日からの続きです。 

リリスママの次は
こじろう君、平吉、ねね の兄弟犬登場! 

リリスママのお腹から 一緒に生まれた アッシュくーん!
平吉(16㎏)より大きいのです。 時々、ドッグショーにも出場します。
IMG_6550_convert_20121112221434-1.jpg
こじママの前に ヌボー と現れました~♪

そして、久々のご対面。 
ナミお母さんに ちゅう~をしているのは アビーちゃん です。
IMG_6618_convert_20121112221711-2.jpg
ドッグショーに 又、応援に行きたい私です。 
ドッグショーは 楽しいよ~ ワンコ好きには たまりませーん♪

さぁあさ、皆で早速記念の写真を撮りましょね~♪
IMG_6558_convert_20121113112727.jpg
以前から、アッシュ君を尊敬しきっている平吉です。 耳はペタンコ お腹出し・・・
(アッシュ君は優しい子です。一度も、ケンカなどしたことはありません・・・)

はいはい、並んで、並んでー
ハイ!ポ~ズ♪  って・・・
IMG_6570_convert_20121113112846-2.jpg
いやだわぁ・・・平吉・・

仕切りなおし、仕切りなおして! そこのサンニン、何をごにょごにょしているの?
3iW95zdP3vVtI5V1352776786_1352776864.png
こじろう君は おりこうさんに待っているのだよー。

気を取り直して ハイ!ポ~ズ♪ 
ghArqnARnGHWgoC1352776438_1352776560.png
「・・・・・・・・・・。」


ハイ!ポ~ズだよー!  
IMG_6594_convert_20121113113250-1.jpg

記念撮影を終わります・・・

また明日・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

No title

うんうん、いい記念撮影ですよ!
やっぱり兄妹・・・いろんな表情があって素敵です!
またゆっくりと兄妹会いましょうね!
その時には、なみちゃんもはなちゃんも是非ご一緒に・・・
来月、また皆で一緒に遊ぶことが今から楽しみですよ!
GGサンタからプレゼント・・・あるといいね (^。^)y-.。o○

2012/11/13 (Tue) 20:32 | こじこじGG #JalddpaA | URL | 編集

初っぱなから、失笑…
グデグデやん!!

記念写真

平吉くんは、何でコケてるん(笑)
2回コケは、なかなか無いでしょ(笑)

何揉めてたのか…聞いてみたい…

2012/11/13 (Tue) 21:05 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 こじこじGG さんへ

また、皆でお会いしたいですね~♪
こじ君、すっかり落ち着いて 平吉よりずっとお兄さん
に見えました~^^;
来月も宜しくお願い致します~。(^。^)y-.。o○ ← パクリ

> GGサンタからプレゼント・・・あるといいね (^。^)y-.。o○
「期待するよーに!」って、平吉とねねにお話しておきました~^^

2012/11/14 (Wed) 11:47 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

そうです~・・グデグデ でしたんです~(涙)
ここまでくると、我が子ながら もう、
笑っちゃうしかなく・・・e-263

2012/11/14 (Wed) 11:53 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨日からの続きです。  リリスママの次は こじろう君、平吉、ねね の兄弟犬登場!  リリスママのお腹か

2012/11/14 (Wed) 19:12 | まっとめBLOG速報