チョコ家でバーベキューです。


昨日の日曜日 平吉とねねの 生家(ブリーダーさん)に こじ家ナミ家 と一緒にお邪魔しました~。
大きな道路を少し入ると 森の中に『ロイヤルセイント』(ブリダーさん)の、お家があります。

GmYkv0u77t4q5uW1352700002_1352700102.png
お昼は 持ち寄りのバーベキュー!です。
こじ家は海鮮を、ナミ家と平吉家は お肉を折半して持ち寄りました。

後は、ぜ~んぶ! チョコ家(ブリーダーさん)にお任せ~!  
でしたぁ。
rBUJgd5J5UF4Ljk1352702786_1352702869.png
豚汁・飲み物・アルコール・サラタ゛・フルーツ・おにぎり・野菜焼き・・・
到着した時は、準備も全て整って、総勢11名。賑々しく 美味しく頂きました。
IMG_6362_convert_20121112155249.jpg

カマスの炭火焼に、大吟醸! どこに断る理由があるのでしょっ!
IMG_6347_convert_20121112145622.jpg IMG_6383_convert_20121112145820-1.jpg
頂きましたとも。 私が・・・^^;

平吉たちにも チョコママから 大きな大きなガムのプレゼントが!
見た事も 食べたことも無いガムに 暫し呆然とするフタリ・・・
IMG_6391_convert_20121112164157.jpg
そして、ねねは、ガムを咥えたまま はなのキャリーに入って 遠い目・・・何なんだ・・・

平吉は 『食べたいのに食べれない!』 と ウナルばかり・・・
IMG_6401_convert_20121112164404-1.jpg

そして チョコパパが 『唸ってはいけない!』 と教育指導。
IMG_6405_convert_20121112171314-1.jpg
ねね、ガムを咥えたまま・・・ホントに空気が読めない娘です。

片時もガムを放さず・・・
IMG_6410_convert_20121112171451-1.jpg
「・・・・・・・。」

ワンコ用に お肉も焼いてもらいましたー♪
IMG_6374_convert_20121112164951-1.jpg

見よ! こじろう君 お肉を前に 真剣集中!

IMG_6381_convert_20121112165256-1.jpg
お手! だって 伏せ! だって ハイタッチだって 何でもこなす こじろう君。

ナミちゃん、平吉おばちゃん 何か変ですか?
gXbaxHg41ODhlvq1352708722_1352708850.png
大丈夫だよ~♪ 今、とっても気分が良いのよ~♪ 大吟醸~♪


そうこうしているうちに リリスママ登場。
IMG_6456_convert_20121112165537.jpg
やはり、デッカイ熟女です~♪

そして、やっぱり
IMG_6471_convert_20121112213243-1.jpg
貫禄です~! イヨ! リリスママー!

ねね、なにをビビっている?
IMG_6472_convert_20121112165718.jpg

やっと記念撮影ができました。

IMG_6496_convert_20121112165851-1.jpg

次に登場するのは 兄弟犬のアッシュ君とアビーちゃんです!


又明日・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

平吉くんとねねちゃんの困った顔が…
笑っちゃあいけないけど、思わず「ぷっ」
カマスに大吟醸…そりゃあ断ってはなりませぬ(笑)
てことは、父さんは大吟醸をいただけなかったって事でしょうかf^_^;

2012/11/12 (Mon) 20:48 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

すてきなBBQパーティでしたね^^
リリスママを前にしたら、未だ母は強しのイメージなのでしょうか?
みんな、耳が後ろいっちゃってますね^^
親や、兄弟と集まれるってホント羨ましいです^^

2012/11/12 (Mon) 21:24 | ユズママ #- | URL | 編集
No title

昨日はどうもありがとうございました(^-^)
天気もなんとかもって、はなちゃんにも会えて
とても楽しかったこじ家です
あっ、リリスママの貫禄流石です!
湘南愚連隊のレディース総長ですな (^。^)y-.。o○

2012/11/12 (Mon) 22:47 | こじこじGG #JalddpaA | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

カマスつまみに大吟醸、やっぱり旨しでした~♪
とうさんたちは皆、運転担当で誰もアルコールは飲めず・・
平吉とねねは、おやつにもビビルのか・・・
って、ちょっとショックでしたぁ・・・

2012/11/14 (Wed) 05:57 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ユズママ さんへ

リリスママ、もう、貫禄ですー!
今でも、親兄弟と集う事ができてブリーダーさんには
本当に感謝しています。
兄弟8頭いますが平吉とねねが一番ヘタレなんですよ・・・^^;

2012/11/14 (Wed) 06:03 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 こじこじGG さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですね~。
少々寒かったけれど雨も降らずにラッキーでした。
流石、晴れ男の威力に感服~♪

> あっ、リリスママの貫禄流石です!
> 湘南愚連隊のレディース総長ですな (^。^)y-.。o○
 ふふふふ・・・お答えしないでおこ~っと。^m^

2012/11/14 (Wed) 11:20 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

2013/03/17 (Sun) 15:41 | エントリーシートと送付状 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する