これで良いのか?お腹出し・・・


毎朝、繰り広げられる 平吉とねねの爆走バトル。(フタリの遊び)
散歩も終わり、朝ご飯を待つこの時間が、一番元気なのは何故なのだろう・・・

はなも 大胆にも参戦しています・・・と、いうよりは、参戦させてみました。
(普段はサークルの中へ避難させている)
IMG_6054_convert_20121109104552-1.jpg
以前から参戦したくて、サークルの中で大騒ぎをしていた はな。
いきなり、平吉のオシリにカプ・・・です。

いい加減にしないとね・・はな?
IMG_6055_convert_20121109104714-1.jpg
鋭い?乳歯で チッチク、チッチク・・・

ほら、平吉兄ちゃん 気が付いた・・みたい
IMG_6056_convert_20121109104830-1.jpg
大した事ないか・・・

その後、全員で走り回って
IMG_6065_convert_20121109104941-1.jpg
平吉、ねねに 乳歯牙むいてケンカを売る はな。(はなの中ではこれも遊びか?)

そして、追い詰められて
IMG_6098_convert_20121109105110-1.jpg
見事なまでの「お腹出し!」 ねねの躾け教室 大成功です。

でも、意味分かっているのかしらん・・・はな・・
IMG_6099_convert_20121109105312-1.jpg

きびすを返して 部屋中縦横無尽に爆走中!

IMG_6100_convert_20121109112719-1.jpg

そして フタリにケンカを売っての、繰り返し・・・

IMG_6108_convert_20121109105429-1.jpg

フタリに 詰め寄られれば
IMG_6113_convert_20121109105548-1.jpg

ねぇ、ねね・・・本当に、これで良いのか? 

合ってますかな・・・?


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

はなちゃん、ちゃんとお腹出しが出来ているじゃないですか!
ねねちゃんが頑張ったからですね。
平吉くんもはなちゃんにかじられても許しているんですね。素晴らしい☆
しっかり平吉家の一員にはなちゃん、なっていますね。
微笑ましい光景ですよー

2012/11/09 (Fri) 18:57 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

お腹出し…これで良いかどうかはわからないけど、使い方は間違ってない気がします(笑)
それにしても、平吉くんやねねちゃんと遊ぼうとするはなちゃんの後ろ姿はたくましいですね!!
大きくなりそうf^_^;

2012/11/09 (Fri) 19:16 | さくらママ #- | URL | 編集

意味も判らずやってて…覚えるんだよ(笑)
しかし、はなちゃんは、平吉くんやねねちゃんを、上手く扱うように、なる…知恵が働くようになる…きっと!!

2012/11/09 (Fri) 22:00 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 みるくちゃんママ さんへ

最近のはなは、出し過ぎじゃないの?って
思うくらい出してます。お腹。
平吉が 徐々にはなに近付いて見守るような
行動をする時があります。
不思議な気持ちがしています・・・^^

2012/11/10 (Sat) 17:29 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママさんへ

はなは、本当に逞しい娘です。^^
先住犬に鍛えられているせいでしょうか・・
後は、チッコとアマガミが 問題で・・・
これは、私が躾けるしかないので・・・
頑張りまッス!

2012/11/10 (Sat) 17:36 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

> 意味も判らずやってて…覚えるんだよ(笑)
そうですよね~。言えてます!

はな、悪知恵だけは、付きませんように~^^;

2012/11/10 (Sat) 17:40 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する