はな 初めてのトリーツ♪


今日は平吉、ねねの訓練の日です。

IMG_5990_convert_20121108120810-1.jpg
(訓練士のマル先生を玄関で待つフタリ)


はな、平吉とねねがお出掛けした後は、かあさんとた~くさん遊ぼうね。
それに、初めてのトリーツも 食べようね~♪ 
鶏のササミより美味しいかもよ~。(フードの他はササミしか知らない)
IMG_6012_convert_20121108120933-1.jpg
初めてのトリーツをくわえて 大喜びの はなです。

最近、はなのバイアイ(左右の目の色が違う)が 事の他可愛く見える私です。
IMG_6002_convert_20121108121051.jpg
美味しいね~。 気に入ったようです。

何処へ行くのも くわえたままで移動する はな。
IMG_6021_convert_20121108121202.jpg
約1時間弱 カジカジしっぱなし。 最後は 他に気を取らせておいて強制撤去。


はな、初めてのトリーツは 
「ナチュラルハーベストのデイリーグルコサミン」 頂き物ですぅ・・・
IMG_6025_convert_20121108121505.jpg
はな、約1時間の仕事です。

やっぱりパピーだ・・・


【追記】

訓練から帰った平吉の 厳しい臭いチェックと抗議の目・・・

はなの食べかけを お湯で洗って少々柔らかくして
ピーラーでムケルところまでムイて チョッピリだけれど食べさせて

納得してもらいました・・・
(そのまま与えたら、絶対丸呑みするヤツです。平吉・・・)



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

平吉さんたら食いしん坊だ~チェック厳しい~(^_^;)
色々な食べ物がありますね!無いものは無いってくらい沢山!?へぇ~ふ~んって感心しています。
ワンズの後ろ姿、とても好きです♪会話とか聞こえてきそうです…(^.^)

2012/11/08 (Thu) 23:50 | たかこ #Y.Wp4hXQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 たかこ さんへ

平吉の食いしん坊だ~チェック、厳しいですよ~^^
はなの行った先、行った先を嗅ぎまくり、
鼻だけなら、警察犬になれるんじゃないの? って思っちゃいました。^^;

2012/11/09 (Fri) 04:41 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
ツボ♪

玄関先で立って先生を待っているねねちゃんの
あんよが「ツボ♪」ですぅ~~(笑)
もう、可愛いすぎるでしょ(*^_^*)
まぁ~~るいオチリにぴょこっとあんよ^m^
この姿見たら、1日頑張れそうな気がする(爆爆爆)

はなちゃん、元気そう♪楽しそう♪
初めてのことが一つずつ増えていって
平吉お兄ちゃんとねねお姉ちゃんと
たくさん遊んで、元気に成長していってね(*^^)v

2012/11/09 (Fri) 11:33 | きなはは #- | URL | 編集
Re: ツボ♪

v-21 きなはは さんへ

あんよが「ツボ♪」・・・ありがとうございます。
そういえば、以前杏姫ちゃんの爪先立ちバレリーナの
画像を思い出しました。可愛かったですよね~♪
波留ママのブログでも とわちゃんのお写真拝見しました。
まだまだ、あどけなくて、可愛いかった~♪

はな、今も元気で走り回ってま~す。

2012/11/10 (Sat) 17:24 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する