

平吉兄ちゃん遊んであげる?


今朝の散歩は霧の中。 濃霧注意報が出ていました。

なんとも 幻想的で私が ワクワク。 フタリには関係なかったみたい・・・
IMG_5741_convert_20121107101914.jpg

最近のはなは、自由奔放、部屋中を縦横無尽に爆走し 無謀にもフタリに飛びかかる・・・
鋭い乳歯をむき出して・・・。

体がしっかりとしてきて(筋肉が付いたのか固めの体型)。吠え声も威勢がよくなってきました。
それにつれて、ねねの教育的指導が過激になってきています・・・。

IMG_5743_convert_20121107102023.jpg

良いのだろうか・・・でも、感心なことに傷つけることは無く、細心の注意を払っているのかな・・・
肝心のはなは、「何処吹く風」ですが、その様子は後日 記します。


昨夜のこと。(写真がみんなブレブレですが・・・)

珍しく平吉が はなと遊んであげて?いました。
IMG_5720_convert_20121107102141-1.jpg
はな 案の定飛びついてきました。

余裕の平吉。
IMG_5722_convert_20121107102313-1.jpg
必死に引っ張る はなです。

でも、平吉が思ったより はなの力が強かったようで・・・
IMG_5724_convert_20121107102436-1.jpg

平吉 必死です。

IMG_5728_convert_20121107102609-1.jpg

やっと、自分の手元に 引きずり上げました。

IMG_5729_convert_20121107102810-1.jpg

だめじゃ~ん。

平吉兄ちゃん 只今3歳8ヶ月・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://www.estyle.ne.jp/weadqwe/

2012/11/07 (Wed) 12:36 | まゆみ #- | URL | 編集

2匹で遊ぶ様子が人間の兄妹のようで、ちょっと不思議な感じがしました(笑)
ウチにも、もう1匹いたらお留守番も楽しいのかな~!?
イヤイヤ、さくらは平吉くんたちよりも幼い2歳3ヵ月…
毎日大変なことになってしまうわf^_^;

2012/11/07 (Wed) 18:37 | さくらママ #- | URL | 編集

初めまして(*^^*)
ず~っと拝見しています、読み逃げしていました(^_^;)
平吉&ねねコンビ!カートに二人乗ってる姿、大好きです!
コーギーのオッドアイ初めて見ました…
はなちゃん、うんP落ち着いてきてよかったですね。応援しています♪
私の姉も♂コーギーがいます、オカマですけど。嬉しいと、ド~ンって体当たりしてきます(^^;

2012/11/07 (Wed) 22:52 | たかこ #Y.Wp4hXQ | URL | 編集
はじめまして

ひっぱりっこ運動になっていいですね、うちのコーギーあそんでくれませんおもちゃ取られないよう囲ってうーて唸って守ってます

2012/11/08 (Thu) 12:18 | ゆりです #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-21 さくらママ さんへ

多頭は楽しいけれど やはり楽しくなるまでが
大変ですね~。
はなも、今は大変だけど やがて楽しくなるのだと
信じていま~す。^^

2012/11/08 (Thu) 19:33 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: 相互リンク

v-22 まゆみ さんへ

見てくれてありがとう。
でも、良く分からないの・・・
ごめんなさい・・・

2012/11/08 (Thu) 19:37 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

人間の子供は育てた事が無いけれど
多分 一緒な気がします。

泣く子を放っておいても上の子・・ですね。^^
さくらちゃん まだまだママっ子でいたいものね~♪

2012/11/08 (Thu) 19:47 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 たかこ さんへ

初めまして♪
読み逃げ大歓迎です~!
いつみも見てくれているのですね・・・
平吉かあさん感激ー☆
励みになります。ありがとうございます~♪

2012/11/08 (Thu) 19:54 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: はじめまして

v-22 ゆりさんへ

>あそんでくれませんおもちゃ取られないよう囲ってうーて唸って守ってます
って、それも又、可愛いですよね~♪

なんてお名前なんだろう? 幾つなんただろう・・・って
気になったりしている私です・・
お暇な時に教えてね♪

2012/11/08 (Thu) 20:03 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

