

見守る ねね


はなは 3日前から フードの他に 茹でた鶏肉のササミを細かく切って、平吉たちと
同じように食べています。 今、はなの一番のご馳走です♪

今日はとうさんがお休みだったので 少し離れたスーパーまで「鶏のササミ」の買出しに
行ってきました。(ササミが激安)←品物はブランドでは ないけれど悪くないです。


朝からお天気の良い本日、サッシをを開けると 勢い良く飛び出して行く 平吉とはな。
日に日に大胆になっていく はなです。
IMG_5559_convert_20121104162325-1.jpg
すると、そそそと、ねねがやって来て・・・

平吉が 室内に入った後も
IMG_5561_convert_20121104162443.jpg
はなを見守り・・・

見守り・・・
IMG_5563_convert_20121104162617-1.jpg

ずっと、はなを見守り、
IMG_5564_convert_20121104162734.jpg

見守って・・・
IMG_5565_convert_20121104162851-1.jpg


平吉、それを見つめて・・・どう思う?
IMG_5571_convert_20121104162959.jpg
言葉が無いね・・・。

かあさんもだよ・・・
母性だろうか・・・


明日は はなの健康診断と予防注射に 横浜まで行ってきます~。


【追記】

なので、はなは ねねにベッタリ!

IMG_5594_convert_20121104191331.jpg

なので ねねは いつもグッタリ・・・

IMG_5601_convert_20121104191455.jpg

オーイ! まだ6時半だよ~・・・

ご飯食べよ~・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

No title

ねねちゃんに、母性が芽生えたのでしょうね!
多頭飼いした時に、獣医さんに言われたことがあります。
母性が芽生える事もあるって!
ゆずには・・・芽生えなかったようですが(ー_ー)!!
はなちゃん、ホントに健やかにという言葉がピッタリに成長してってますね!
日々、違うはなちゃん、平吉くん、ねねちゃん
其々が成長してるのでしょうね^^
今後も目が離せません(*^^)v

2012/11/04 (Sun) 18:54 | ユズママ #- | URL | 編集

ねねちゃん、我が子を見守る母の目ですね。
平吉くんは、パパにはなれへんのかしら…


はなちゃんも、ねねママに見守られて、順調に育って…


子育ては、疲れるから、ねねママ、グッタリ…
明日は、休暇頂けそうだよ(笑)

2012/11/05 (Mon) 19:19 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-22 ユズママ さんへ

ねねは 本当に良くはなの面倒を見てくれます。
少々手荒いですけれど。^^;
育児疲れで 午後には機嫌が悪くなる事も・・・

ねねに育てられたはなは、どうなっちゃうのかしら・・・
ちと、心配です。。。。

2012/11/06 (Tue) 16:45 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

> 平吉くんは、パパにはなれへんのかしら…
なれるとしたら、無関心パパ・・かな・・・^^;

ホントねねには、感謝しているけれど
ねねに育てられたワンコってどうなんだろう・・って
最近、考えちゃってます~。



2012/11/06 (Tue) 17:21 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

