アンニュイな はな


今朝は気温も上がらず すでに冬空?
少し寒いけれど、はなも デッキに出してみました。

最近の はな は
咳き込む事も無くなり、ゼコゼコするのも1日に1~2回程度で治まってくれています。

(画像左ねね 右に平吉 小さく真ん中に はな です)
アンニュイな はな
寒い朝、外に出しても ゼコゼコせずに 少し安心。

こら、こら、こら、こらー!
アンニュイな はな
わかっちゃいるけど パピは片時も じっとしてませんね~^^;

室内に入ってからも 平吉とねねの 激しいバトルの遊びに割り込む はな・・・
はなを気遣い 遊びを抑えて 少々不完全燃焼気味のフタリです。
IMG_5479_convert_20121103121603.jpg
(憮然と休む平吉)

ねねも、はなを躾けながらのバトル遊びに 気疲れですか・・・
IMG_5480_convert_20121103121716.jpg
いつもお疲れサマ・・・

ヒトリ遊びをするしかなかった はなの前を トイレ帰り(シートでチッコ)の
平吉が通りかかった時です。
IMG_5491_convert_20121103121928.jpg
そろり、そろりと、背後から忍び寄る はな・・・

そして・・・また、やっちゃったねー!
IMG_5492_convert_20121103122059-2.jpg
あな 恐ろしやDNA!  牛追い犬の末えいですから・・・
平吉に大声で一喝(一吠え)されて はな凹む。
(はなが難聴にならぬかと思うほどの大声。はなの顔面に・・)

コーギーのパピは皆やるので ビックリはしませんが 私までもが現在被害者・・・・

そして、再び戻る静寂・・・珍しくアンニュイな はな です・・・(眠いだけか?)
IMG_5494-2.jpg
はな、そろそろサークルに入って ねんねだよ~。

起きたら 皆でおやつ(鶏のささみ)を
食べようね♪


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

仲良く外を見る3匹…
あ~、微笑ましい!って思ったら(笑)
平吉くんとねねちゃんのバトルがはなちゃんにはとても楽しそうに見えるのね~
はなも、はなも…ってとこでしょうか(*^o^*)
平吉くんの踵をカプっ!の決定的瞬間…
よく撮れましたね!(b^ー°)
それだけ、しょっちゅうの出来事なのかなf^_^;

2012/11/03 (Sat) 14:11 | さくらママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

> それだけ、しょっちゅうの出来事なのかなf^_^;
はい! たんびに叱られてるのに、懲りません・・・

今は、私とはなで、アマガミ戦争しています・・・(涙)

2012/11/03 (Sat) 18:30 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

毎日が、戦争だねぇ~(笑)
しかし、ねねちゃんや平吉くんには、いい刺激になるんじゃなかろうか!?


今に、3ぴき揃って、お隣さんへ、おやつの催促始まるんじゃないか!?(笑)
これも、楽しみ♪
あっ…失礼しました。
3ぴきが、フェンスに向かって、鎮座している姿…これは、絶対見逃せませんよ。(笑)

2012/11/04 (Sun) 06:18 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

時々、はなも抱っこして行ってます~。
3ぴき そろって鎮座するのも時間の問題も~^^;

2012/11/05 (Mon) 21:05 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する