怪獣ちゃん お目覚め♪


今日から11月。 朝晩は大分 冷え込んできました。
時の流れは、早い 早い! もうすぐ お正月でないのぉ・・・

はなを預かって今日で9日目。
威勢良く吠えるようになりました・・・元気です。

早朝に 我が家の怪獣ちゃん お目覚めです。 大あくび~
IMG_5228_convert_20121101105120-1.jpg

ねねが はなの口元に 自らの口を近付けて・・・
IMG_5229_convert_20121101105306.jpg
これって、おはよう♪ のチューかしら? ^^;


我が家の怪獣ちゃん はな です。
IMG_5266_convert_20121101105434.jpg

さぁ、新しい一日が始まりますよー!

IMG_5286_convert_20121101105627.jpg
(平吉の宝物、酒の箱を持去る はな)

平吉、ねね 今日も一日 かあさんと
怪獣ちゃんの お世話
がんばっべ~



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ーへ
にほんブログ村

コメント

No title

ねねちゃんはお姉ちゃんですねー
優しい♡
平吉くんも宝物の酒の箱をはなちゃんが持って行っても怒らないなんて、お兄ちゃんですよー
うちのりんは、福くん♪がご機嫌に遊んでいるおもちゃを取ってしまいます・・・もっと優しさが欲しいのですが・・・まあ、福くん♪はめげていませんが・・・
はなちゃんも平吉家の生活に慣れてきたんですね。よかったね!

2012/11/01 (Thu) 17:33 | みるくちゃんママ #- | URL | 編集

平吉くんは遠くから見守り、いざという時は出ていくお兄ちゃん、ねねちゃんはちょっと構いたくなるけど、はなちゃんがかわいくて仕方ないお姉ちゃんって感じですね(*^o^*)
怪獣はなちゃんってことは、かあさんも平吉くん達もてこずってるのかしら(笑)

2012/11/01 (Thu) 18:46 | さくらママ #- | URL | 編集

怪獣はなちゃんが、目覚め…勢揃いですね♪
微笑ましい光景です。
平吉くんも、ねねちゃんも、はなちゃんを優しく受け入れて、
ママさんの決断を、理解する優しい2ぴきですね。

ここにきて、はなちゃんを迎えた事で、平吉くんも、ねねちゃんも成長したね♪

2012/11/01 (Thu) 20:19 | 岐阜のママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-21 みるくちゃんママ さんへ

平吉は、はなには寛大なんですよ~。
でも、はなにヤンチャされると 特別大きな声で
一吠えするようになりました。
はなが、難聴にならないかと心配になりますぅ。

2012/11/01 (Thu) 20:22 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 さくらママ さんへ

てこずってます!てこずってまーす!
はなのアマガミには、全員てこずってまーす。
ハンパナイでーす!
特に、はなのカカト狙いは、強烈なんですよー(涙)

2012/11/01 (Thu) 20:28 | 平吉かあさん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

v-22 岐阜のママ さんへ

はなのお陰でフタリ共、成長させられたように見えます。

夜は皆でグッタリしております。
(はな以外・・・)

2012/11/01 (Thu) 20:35 | 平吉かあさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する